こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

先日名古屋で開催したアカデミーのクリスマスパーティーのレポートです爆  笑

 

 

image

 

 

年に2回、これまで東京で開催していた私のアカデミーの総会&パーティーですが、今回は初の名古屋開催キラキラ

 

全国からたくさんのアカデミー生が集合ルンルン

 

 

image

 

 

パーティーの前の総会では、今後のアカデミーの展開や、認定校の紹介、それぞれ簡単な自己紹介など行いましたキラキラ

 

 

image

 

 

この場で出会うのが初な方同士もたくさんいて、毎回この場を通じて全国に仲間ができますラブラブ

 

こうして違う地域にお住いの方や、様々な職業・家庭環境の方が集まり色んな意見を聞けたり、繋がれるのもアカデミーの良さウインク

 

 

image

 

 

今回の会場となったのは名古屋のアプローズスクエアという、プールガーデン付きのゲストハウスでとっても素敵でしたピンクハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

パーティーのオープニングは、Crystalist Lea(クリスタリスト レア)によるクリスタルボウル演奏ルンルン

 

 

image

 

 

ブッフェ形式のお食事星

 

image

 

image

 

 

そしてご挨拶をさせて頂き、皆で乾杯赤ワイン

 

 

この日、素敵に司会を務めてくれたのは、愛知県でプライベートエステサロンをしている河尻まさみちゃんキラキラ

 

 

image

 

 

乾杯から歓談のあと、いよいよトークショーですラブラブ

 

 

長谷川朋美×城間百合江×川島良子 トークセッション
「ビジネスと子育てをしながら女性としての人生を自由に楽しむ方法」

 

 

image

 

 

私がMCとなり、お二人にインタビュー形式でトークセッション照れ

 

二人とも私のアカデミーの1期卒業生で、認定校を開講してくだっていますラブラブ

(ゆりえさんは来春よりスタート)

 

 

それぞれに、ママ・経営者・そしてひとりの女性としても人生を楽しみ、輝いているお二人から様々なヒントをお聞きすることができましたキラキラ

 

 

image

 

 

城間百合恵さんは、仙台と沖縄を家族で行き来する生活をしながら、沖縄で2店舗のbarの経営と、仙台と沖縄でセラビストやカウンセラーとしても活動。

電子書籍やpodcastでの自身の番組を通して、多くの女性に元気と勇気を与え、サポートをしていらっしゃいますラブラブ


川島良子さんは、岐阜県を中心にデコレーションアカデミーの運営と、女性の自立に関する様々なセミナーを開催していらっしゃいます。

私のアカデミーの岐阜校を2年ほど前から開催していて、多くの卒業生を排出してくださっていますキラキラ

 

 

トークショーの様子はYOU TUBEにアップしているのでぜひご覧くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

そして今度は、ビューティークリエイターの松原立恵さんによる、写真の撮られ方ワンポイント講座キラキラ

 

 

image

 

 

立恵さんはモデル&ウォーキング講師もされていて、美的センスが抜群ですラブ

 

 

image

 

 

当日は実際に直接指導していただき撮影をするという豪華コンテンツ!!!

 

 

image

imageimage

 

 

立恵さんとは、4月に神戸で見せ方レッスンのセミナーを開催する予定なのでお楽しみにどうぞ爆  笑

 

image

 

 

そして、この日のベストドレッサーは、名古屋DEAR DEAのセルフブランディング講座に通ってくれていた、サキちゃんハート

 

サキちゃんは名古屋で一軒家エステサロンを経営していますよルンルン

 

さすが、ビューティーチュー

 

 

image

 

 

その後は、私のオンラインショップのオーガニックギフトが当たるクイズ大会などルンルン

 

私のアカデミーや今後の活動をテーマにしたクイズで何気に盛り上がりましたグラサン

 

 

当選の方と写真を撮り忘れてしまったのですが・・あせる

おめでとうございます照れ

 

 

image

 

 

最後に皆で集合写真ハート

 

 

image

 

 

なんだかクリスマスツリーみたいクリスマスツリー照れ

 

 

image

 

 

皆様、ありがとうございました!!!

 

 

次回の総会&パーティーは東京で6月を予定しておりまして、こちらは一般の方も参加できるセミナー形式にしようと思っていますのでお楽しみにラブ

 

 

image

 

 


右矢印長谷川朋美アカデミー

ビューティーライフエキスパート講座

 

 

Follow me虹

 

Instagram

https://www.instagram.com/lumieretomomi/

 

Twitter

https://twitter.com/hasegawa_tomomi

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image