こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

本日0時48分、双子座で満月を迎えました満月

 

 

私は昨夜ベランダに月光浴させておいた”フルムーンウォーター”を頂きながら、朝から瞑想をして、そのあと満月の願い事を書き出しましたよ照れ

 

 

image

 

 

今月から私の手帳”ビューティーライフダイアリー”の中の新月・満月の願い事ページが使えますねウインク

 

 

image

 

 

私の願い事の書き出しはちょっと上級者的なことをしているのでグラサン

 

この手帳のマスには書ききれないので、別のノートを使っていますが、キーワードだけ抜き出して手帳の満月の項目に清書していますラブラブ

 

 

私がしている詳しい書き方はkeikoさんの本を参照くださいキラキラ

 

 

右矢印新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

image

 

 

また、来月京都で開催する新月会(※満席)では、私がしている書き方を詳しくお伝えいたしますねグッ

 

 

 

さて、今回の双子座満月のテーマは

 

【タイミングよくチャンスをつかむ】

by keikoさん

 

ということ。

 

 

まさにタイミングよく!タイミングについて考えていましたチュー
 
最近物事の進行がスムーズで無駄がない。
 
その分、遊びたい時はとことん遊び、リラックスしたい時はとことんリラックスできるんですよねキョロキョロ
 
 
image
※葉山の真名瀬海岸のビュー❤️
 
 
 
新月や満月のタイミングでテーマをもとに自分を振り返ったり、書き出しをするだけでもとっても意味があると思います!!!
 
12星座を通して、あらゆる角度から自分と向き合うことができるから星
 
 
 
image
 
 
 
他にも、双子座満月のキーワードは、
 
・新しい分野の勉強にチャレンジする
・同時に、臨機応変に多方面でマルチに活躍する
・三日坊主を手放す
 
など他にも様々!!!
 
(keikoさんの本読んでくださいねw←信者か!うん、信者ですw)
 
 
image
だってこの前ご本人にも会えたしね!←まさにタイミングよくチャンスをつかんだ!※ご本人に掲載了承済み❤️
 
 
 
このままこの流れに乗って2018年を迎えたいところラブラブ
 
1年の終わりの月ってカウントダウンみたいでドキドキ・ワクワクしますおねがい
 
皆様、素敵なラストオブマンス❤️を過ごしましょうねグラサン
 
 
 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ