こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

明日は双子座満月満月

 

しかも日が変わってすぐの0:48からですので、今夜かな??

 

満月記事は明日のBlogであげようと思いますチュー

 

 

image

※昨日の葉山のサンセット❤️

 

 

この土日は葉山にこもって次の本の執筆をしていますハート

 

 

image

 

 

おかげさまで、昨日

 

ビューティーライフダイアリーは1000冊完売

致しました星

 

追加生産はないので、今回買えなかった方はまた来年よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

この時期は、クリスマスギフトがたまに届いたりして、手にする度にワクワクします照れ

 

こちらはI LADY×melvitaのオーガニックギフトクリスマスツリー

 

image

 

 

こーゆープレゼント、無条件に嬉しいラブ

 

箱を開けるワクワク感・・たまらないですチュー

 

 

そしてこちらは奥野めぐちゃんから先日頂いたテラクオーレのボディケアセットキラキラ

 

こーゆーのもさ、なかなか自分のためには買わないから貰うととっても嬉しい照れ

 

 

image

 

 

こっちもお土産に頂いたシャネルたちキラキラ

 

(パロディと本物と混じってますw)

 

 

image

 

 

 

なんか頂き物ネタばっかりですがついでにこちらも、頂き物のハリーウィンストンのキャンドルで癒しタイムハート

 

火とか水とか木とか光とか、自然のものが大好き。

 

 

image

 

 

こう言ったエレメントを意識した住まいやインテリアにしてますラブラブ

 


あ、でも今水の要素が足りないので、いつかお家にウォーターウォールとか、クリスタルファウンテンとか、噴水w 置きたいグラサン

 

 

 

こちらも先日鐘ケ江えっちゃんにもらった北海道の梅酒キラキラ

 

この時期はお湯割りホットで頂いていますよ照れ

 

 

image

 

 

 

また、寒い時期は鍋が定番。

 

簡単だしお野菜たっぷりとれるし、つい多くなっちゃうキョロキョロ

 

 

image

 

 

秋の味覚もたくさん頂いています照れ

 

(この時期キノコも美味しいね❤️)

 

image

 

 

こんな感じで、葉山でのんびり生活&お仕事をワンコたちとしていますよチュー

 

 

image

 

image

※しばらくお腹の調子が悪かったプリに、お腹を温めようと、プリンのお下がりのニットを着せてみたら大きかった・・

 

 

image

※常に犬だらけ〜笑 (床暖がない代わりにフローリング調のホットカーペットを買ったらこの様子・・)

 

 

image

※お鼻になんかついてるけど気付いてないナナ。アホすぎて可愛いww

 

 

 

そして明日の満月の日は、5年ぶりくらいに我が家に大きなクリスマスツリーを出してみようかと計画中クリスマスツリー

 

 

クリスマスツリーを出せるくらいの、心と時間の余裕が今年はやっとできて、なんだかすごく嬉しいです照れ

 

 

image

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ