こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

香港日記の続きです爆  笑

 

 

香港2日目は以前「深イイ話」にも一緒に出演してくれたLISA(左)と妹のKarin(右)と再会キラキラ

 

 

image

 

 

Karinはマイアミで仕事をしていて、以前マイアミで会っているのでその時以来ラブ

 

 

 

 

 

今回はLISAが一番好き❤️という飲茶のお店に連れて行ってくれましたルンルン

 

グランドハイアットの7階にあるレストランキラキラ

 

 

image

 

 

香港では毎日飲茶ですが、本当に美味しくって全然飽きないの(笑)

 

日本の飲茶と比べ物にならないくらい、やっぱり美味しいんですグッ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

2人とも世界中仕事で飛び回っていてバリキャリなのに、とってもあったかくてチャーミングで大好きピンクハート

 

 

年も近く興味があることも似てるので、話が弾む♪♪

 

(興味あるジャンルの話題からか、2人と話す時の英語は一番調子イイ!)

 

また日本でも会おうね爆  笑

 

 

image

 

 

そしてその後は、一緒に行ったメンバーにつられて久々にブランドのお買い物星

 

 

香港はブランドのセールをしていて今かなりお得です!!!!

 

ブランドのアウトレットのモール(ビル)にも連れて行ってもらい、大興奮(笑)

 

 

image

 

 

 

夜は、前から行ってみたかった、UPPER HOUSE(ホテル)ラブラブ

 

 

image

 

 

もうもう・・ここのホテルのテイストがツボすぎて、これまで行った世界のホテルベスト10に入るくらい好きラブ

 

 

image

 

 

NYかPARISの最新ホテルのテイストで、このギラギラすぎない大人な空間〜

 

次回は絶対にここに泊まる!!!!

 

 

image

 

 

トイレだってこんなにオシャレ。

 

 

動画でないのが残念ですが(インスタのストーリーやオンラインサロンには動画アップしています)、私の好きなホテルに共通するのは、

 

音楽と香りがオシャレということ。

 

 

image

 

 

また、こちらのホテルは、バイオエタノールの炎が至るところにあったり、水が流れていたりと、火や水などのエレメントを使っているところもお気に入りポイント星

 

 

image

 

 

 

こちらでは最上階にあるGRAY BARに行き、有名なコーヒーマティーニ飲んで帰りましたカクテルグラス

 

 

image

 

image

 

 

 

そして最終日の夜・・次の日が朝のフライトだったため、いい音楽を聴きながら、お部屋のお風呂でまったりピンクハート

 

 

image

 

 

 

帰りの空港ではフライトまでの時間お仕事するつもりが、なんだか買い物付いちゃった香港だったので、またブランド店を物色ww

 






最後にMIU MIUで可愛いクラッチがセールなのを発見してどちらか迷う・・

 

 

 

 

 

さて、結果どちらを買ったでしょう??グラサン

 

 




続きはまた日本でラブラブ

このブログが更新される頃には私は広島・・またレポートしますグッ

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ