こんにちは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

11月23日(祝日木曜)銀座ロフトに、

「見エル女子図書館® 」が開館しますラブラブ

右矢印https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000236.000018324.html

 

 

そしてその館長に作家で友人のジョン・キムさんが就任したのですが、なんとこちらの初日イベントにゲスト出演することが決定しました爆  笑

 

 

 

当日はジョンさんと、

 

「変わりたいのに変われない 貴女のためのここだけの話」

 

というテーマで23日15時からトークライブ配信をします!!

 

 

 

 

ライブの様子はジョンさんのFBから観れますが

https://www.facebook.com/kimkeio

 

 

配信場所である銀座ロフト6階ネクストクリエーション ワークショップスペースにお越しいただければ、間近で観ることもできるので、ご興味のある方はフラッと立ち寄ってみてくださいチュー

 

 

なんと、無料です!!!! 

 

 

 

 

 

銀座ロフト「見エル女子図書館® 」

 

■第一回ライブ配信
日時:11月23日(木) 15:00-16:00
第1回ゲスト:美LIFEクリエイター ・ 長谷川朋美
テーマ:[Cool Lifestyle]
変わりたいのに変われない 貴女のためのここだけの話

 

■開催場所:銀座ロフト6階ネクストクリエーション ワークショップスペース

http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=407

 

 

 

 

 

 

■図書館館長 ジョン・キム
作家。韓国生まれ。米インディアナ大学マス・コミュニケーション博士課程単位取得退学。博士(総合政策学)。ドイツ連邦防衛大学技術標準化部門博士研究員、英オックスフォード大学知的財産研究所客員上席研究員、米ハーバード大学インターネット社会研究所客員研究員、2004年から2009年まで慶應義塾大学デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構特任准教授&プログラムマネージャー、2009年から2013年まで同大学大学院政策・メディア研究科特任准教授。元情報通信学会理事、内閣官房・総務省・経済産業省・文化庁の民間委員。現在はヨーロッパに拠点を移し、執筆中心の生活を送っている。トークサロンではOLに絶大な人気を誇る。著書多数。

 

 

 

 

 

ジョンさんは何かあれば相談したり、興味あることを都度シェアし合うような、私にとってお兄ちゃんみたいな存在ですが、ジョンさんのFBでもこんな風に綴ってくれてましたお願い

 

   ↓↓↓

 

朋ちゃんは、もう何年になるのかな。

 

私が慶應で教鞭をとっているときからの付き合いで
何があっても変わらぬ友情というか兄弟愛というか
全面的に信頼のおける実の妹のような素敵な人です。

 

最近は作家としても大活躍している朋ちゃん。

 

一見、華やかさが目立つタイプですが
彼女の思考や感覚や言動は常に本質的。

 

飾りのない自然体でありながらも
美しくオーガニックでマインドフルな
ライフスタイルを自ら実践している才女です。

 

 

 

 

ジョンさんとの対談は、私の1冊目の書籍発売記念イベント以来星

 

今からとっても楽しみです照れ

 

11月23日は、ぜひ、銀座ロフトにいらしてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ