こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

先日、世界で活躍する累計700万部(!)の

ベストセラー作家の本田健さん本田健さん主催の

 

作家ランチ会なにお招き頂きドキドキしながら行って参りました!!

 

 

image

 

 

 

健さんとは実はお会いするのは今回が2回目。

 

 

1回目はこちらピンクハート※この記事とっても人気でした!

【次元上昇】本田健さんのセミナーへ! ミラクルな1日❤︎

 

こちらのセミナーでは初対面だったにも関わらず、セミナーの途中でステージにお呼び頂き、お客様500名の前でご紹介くださったというミラクルな体験をし感無量でしたがえーん

 

image

 

 

 

先日もなんと、健さんのpodcastのおすすめ本コーナーでまたまた私の本を紹介くださるとうミラクルが続き、とてもとても嬉しかったです照れ

 

右矢印本田健さんのpodcastにご紹介頂きました❤️お仕事WEEK【葉山→都内→大阪】

 

 

 

だって健さんといえば、作家の中でも桁違いのベストセラーを連発の作家であり、読者のみならず、作家の方が尊敬してやまないお方なんですよっ

 

 

※書籍の一部ですが、なんと累計700万部!!

 

 

その健さんが名もない私をこんなにご紹介くださって、山崎拓巳さんもそうですが、スゴイ方ほど腰が低くてフランクで、自分より下の者でも素直に意見を聞き入れるんだなぁと改めて実感。

 

 

だから、私も常々そうあろうと思っていますキラキラ

 

 

目上の方に対してはもちろんですが、自分よりも年下だったりまだキャリアを積んでない若者に対しても、全てにおいてフラットで在りたい。

 

 

そして今回は、健さんや拓巳さん・ジョンキムさんなども既に始められている、中国でなんと4億人(!)の登録数を誇る、中国最大の音声プラットフォームHIMARAYAが日本初上陸ということで、CEOの方をご紹介くださいましたラブ

右矢印Himalaya

image

 

 

 

実は私、音声コンテンツを始めたいと思っていて模索していたのですが、今回の出会いから、Himayalaで番組を持つことになりました爆  笑

 

 

年末か年明けに始められたらいいなと思うので、お楽しみにどうぞラブラブ

 

 

そしてこの日は、ミラクル続きで・・(健さんに会うといつもミラクルなことが続く!!エネルギー半端ないですっ 人間パワースポットキラキラ

 

 

なんとっ

 

 

私が尊敬してやまない(もはや信者?笑)の占星術師のKEIKOさんとお会いできたんですハート

 

 

image

 

 

KEIKOさんと言えば、私がブログでもメルマガでもオンラインサロンでもしつこくお名前を出して紹介し、しかも新月・満月の日には必ずKEIKOさんの本のご紹介を勝手に宣伝しているという(笑)

 

 

そんなことも直接ご本人にお伝えし、これまたフランクに会話して頂き、本当に感動。

 

(本までプレゼントさせて頂きました❤️ ちょうど一冊、持っててよかったー笑い泣き

 

 

KEIKOさん、オーラが半端なくて、健さんとKEIKOさんが繋がっていることも、なんだかとても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

他にも、仲良しの作家さんたちとたくさん会えたり、久々の再会や新しい出会いなども本当にたくさんありましたルンルン

 

 

image

お馴染み仲良しのジョンさん♪ 拓巳さんも一緒だったのですが写真撮り忘れあせる

 

 

 

中国人で中国語レッスンの本を出版しているヒョンちゃん❤️

(健さんの中国語の先生でもある^^)

 

image

 

 

超人気ユーチューバーのクリス❤️

(健さんの動画制作にも携わってる^^)

 

image

 

 

 

健さんと会うと、本当に次元上昇!!(笑)

 

 

また、先日あることを習得したのもあり、ミラクルなことが怖いくらいに続いていて、どうしたらこのミラクルを皆さまに還元できるか思案中です爆  笑

 

※答えはいくつも既に用意しているのでお楽しみに❤️

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日からは大阪で大学講演→久々の大阪セミナーです!!

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ