おはようございます、長谷川朋美ですおねがい

 

 

本日10月20日AM4時12分に、天秤座で新月を迎えました

 

 

image

 

 

 

天秤座のテーマは、結婚やパートナーシップ、そして恋愛に関わらず、”ご縁”に関することキラキラ

 

 

新月のお願い事は、こうしたテーマがいいでしょうグッ

 

 

 

願い事の書き方は、Keikoさんの本を参考にしているのでぜひご覧くださいルンルン

右矢印新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

image

 

 

 

私は1ヶ月で一番好きなのがこの新月の時キラキラ

 

今からお願い事を何を書くかとても楽しみですラブ

 

 

 

そして、明日の新月は、私の手帳の発売日です!!!!

 

次回のブログで手帳や手帳の説明動画をアップするのでお楽しみにどうぞピンクハート

 

 

image

 

 

 

また、天秤座満月にちなんで(?)おすすめの本を紹介しますキラキラ

 

右矢印愛され妻の習慣

 

image

 

 

 

マリッジカウンセラーとして、NY・LA・日本に多くの顧客やファンを持つ、ヒロコ・グレースさんの本で、共感ポイントがたくさんでしたチュー

 

 

image

 

 

 

恋愛がうまくいかない人・夫婦関係がぎくしゃくしているのを何かひとつでも感じていたら絶対読んでみてくださいお願い

 

 

相手は変えられない・変えられるのは自分だけ。

 

でもね、すると相手との関係は大きく変わるからラブラブ

 

 

image

 

 

 

恋愛に関すること、よく聞かれたりセミナーしてくださいと言われるのですが、このテーマは、私にとっても永遠のテーマで正解がないですからね〜〜笑

 

 

自分にとっての正解を見つけていくしかない。

 

パートナーが変われば恋愛や結婚のスタイルや価値観も大きく変わりますし。

 

 

だからあえてこのテーマではセミナーや本を書いたりも私はきっとしないと思いますが、シェアすることならできるので、オンラインサロンとか、クローズドの場面で座談会くらいしましょうね照れ

 

 

 

 

 

また、天秤座のキーワードには、愛や美や芸術なども含まれますキラキラ

 

 

最近は夜お家で、お気に入りのキャンドルとチルアウト流してホテルみたいな空間をつくってまったりするのが大好きピンクハート

 

 

image

 

 

 

そして、最近朝ごはんちゃんと食べるようになりました。


健康で美しいココロとカラダをつくるのは食からですよねウインク

 


※お釜に残ってた玄米でトマトとセロリのリゾット。パルメザンチーズ多めw
昼はごはんなしの焼肉に野菜もりもり食べましたよ

 

 

image

 

 

 

今日明日は名古屋にて連日講座開催なので葉山を離れますが、名古屋で会える皆様楽しみにしていますルンルン

 

 

image

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ