こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

今日は中秋の名月 十五夜ですね爆  笑

 

 

お団子と、とってきたススキを飾ってみましたキラキラ

 

(お団子好きなので食べたかっただけw)

 

 

image

 

 

 

何を隠そう、今日で36歳になります!!

 

 

何事もなければ、人生折り返しくらい???

 

この半生を振り返り、色んな意味でこの36歳からの歳が節目だなと感じております。

 

 

image

 

 

 

人生のターニングポイントはたくさんあったけど、この歳の出来事といえば長年住んでいた東京から葉山の海辺に引っ越したこと。

 

 

これは私の中で、これからの人生の決意を行動で示したものの一つです。

 

 

 

これまでとこれからの大きな違いは、

 

プレイヤーからサポーターへと移行していく

 

ということ。

 


これは、仕事の場面でも、プライベートの場面でもどちらも。



だからと言って、表にでないわけでも、イケイケを辞めるワケでもありません(笑)


人生において、時と場合によって必要な場面ではプレイヤーにもなります。

だけど、ベースはサポートしていくことを使命と決めました。



そしてこれまでの半生、とにかく色んなことにチャレンジして色んなことを同時進行してきて、良くも悪くも波乱万丈・忙しい人生でしたが(笑)



これからの人生は、少なくても本当に大切なものを大切にし、丁寧に、全てに愛を持って接せられるように・・

人のサポートをし、更に人の役に立てるような人間になりたい。




image



これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ