こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

今週は都内→葉山→名古屋(今ココ!)と大移動WEEK真顔

 

 

都内と名古屋では講座開催やスタッフとのミーティングがメインで、葉山ではプライベートを楽しんでいますキラキラ

 

 

image

 

 

 

先日青山サロンでは、全2回の私のアカデミー認定校勉強会が終了。

 

2日間ともぶっ通し(!)の7時間の講座ですグラサン

 

みんな、お疲れさまでした!!

 

 

image

 

 

 

私のアカデミー「ビューティーライフエキスパート講座」は、私が担当するのは来月から始まる10期が最後です目

 

 

2018年以降は、全国の認定校にて講座受講が可能なのと、私が直接するセミナーは、エキスパートの先の、インストラクター講座やビジネス実践講座のみ。

 

また、卒業生向けには様々なジャンルの単発講座は継続で行っていきます。

 

(一般の方向けには動画講座を構築予定ですが、招致して頂けるセミナーは年に数回はお受けする予定です。)

 

 

 

次回開催はこちらですラブラブ

 

 

第10期ビューティーライフエキスパート講座

【日程】
10月12日(木曜)
10月26日(木曜)
11月9日(木曜)

 

詳細&お申し込みはこちらよりお願いしますピンクハート

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12303054350.html

 

 

 

 

 

また都内にいる時も、プリンとマロンは常に一緒に移動していますビーグルあたま

 

 

image

 

 

このまま固まって動かないプリン・・笑

 

 

image

 

 

この子たち、どんな環境でも人でもうまくやれる性質を持っていて、飼い主そっくり。

 

彼女たちもデュアルライフしています爆  笑

 

 

image

 

 

 

また、都内で最近お気に入りのコンブチャ(発酵飲料)のお店をご紹介キラキラ

 

西麻布交差点近くにありますよーおねがい

 

右矢印KOMBUCHA 大泉工場NISHIAZABU

image

 

 

コールドプレスやスムージーのお店は都内は溢れてきましたが、コンブチャ専門店はなかったので嬉しいピンクハート

 

 

image

 

 

 

ヘルシーライフを心がけているので、都内にいる時も自炊出来る時はするようにしていますが、どうしても都内にいると外食が多いなアセアセ

 

 

↓とある日の都内お家ごはん。餃子食べ比べ。

image

 

 

こちらは葉山に戻った時の、とある日のお家ごはんピンクハート

 

 

野菜もお肉もお魚や海藻も、なるべくバランスよくたくさんの食材をとれるよう工夫していますグッ

 

 

image

 

 

 

でも葉山でも外食多いです。

 

特にランチはお外で素敵なお店がたくさんあるので、お天気いい日はワンコたちを連れてルンルン

 

 

image

 

 

葉山は何と言っても地元(佐島や三浦)でとれたお魚がとっても美味しい照れ

 

 

葉山のお鮨やさんもよく行きますが、新鮮で美味しいのに都内より値段がだいぶ安くって、コスパがよくってお気に入りキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして朝は、いっつもこんな感じで起こされるんですよね(笑)

 

 

image

 

 

新入りワンコちゃんも2匹加わり、益々賑やかな、わんわんパラダイスな日々です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

地方や海外に行く時は、長期の時は実家に預けますが、短期の場合はとても信頼出来るシッターさんのお家にみんなで預かってもらい、毎日海や山にお散歩に連れて行ってもらっていますイエローハート

 

 

とはいえ、いつも見送る時は切なそうなんですがね・・笑

 

 

image

 

 

 

ワンコたちがいつも癒しや笑いをくれるから、日常がとっても楽しくって穏やかで、愛に溢れていて・・そんなオフの時間があるから、

 

 

お仕事も自分のやりたいことも100%集中できる。

 

ワンコたちや、サポートしてくれてしている全ての人に感謝していますラブラブ



いつも、ありがとう!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ