こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

昨日は青山にあるおしゃれなシェアオフィスPORTAL POINTの一室をお借りして、ラジオ公開収録を開催しました爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

 

お写真(右)の素敵な女性ひかりさんのラジオ番組にゲスト出演キラキラ

 
岩橋ひかりのMy Compass, My Life!


今回番組を開始してちょうど半年というタイミングだったそうで、ひかりさんも私もこれまでたくさんラジオは経験しているのですが、【公開収録】というのは初の試みでドキドキ・・おねがい


image



会場の皆様に見守って頂くなか、軽快にトークはスタートルンルン


今回のトークテーマは、
 
●トピック
・好きなことの見つけ方
・好きなことを仕事にする方法
・行動するのが怖いときの対処法
・自分に自信をつける方法
・自分らしく生きる覚悟とは?
 
などなどピンクハート


image



他にも、モナコ&ニースから戻ったばかりでしたので、海外話もインタビュー頂きまして、お応え致しましたグラサン


image


休憩を挟んで番組を2本収録し、そのあとは質疑応答&フリートークチュー


この様子はラジオでは公開されませんが、収録日記として後日ひかりさんと私のコミュニティで公開予定ですのでお楽しみに!!!


image


最後に皆様と星

とっても楽しい収録で、貴重な機会を、皆様ありがとうございました爆  笑


image


ラジオ公開情報は以下ですキラキラ

 
放送局:
レインボータウンFM 
http://792fm.com/
 
ラジオ放送が聞けるサイト:
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
 
放送予定日:
9月17日(日)、24日(日)

image



ご参加の皆様とのSNAP〜ラブラブ

たくさんの感想メールやSNS投稿など、本当にありがとうございましたラブ


image


こちらはラジオ製作&イベント運営スタッフの皆様とルンルン


image


そして、主催&パーソナリティーのひかりさん、本当にありがとうございました!!!


image



ちなみにその後・・

ご近所のよく行く仲良しカフェ・リトルプールコーヒーでショートブレイクピンクハート

可愛いわんこちゃんが、私をお出迎え照れ


image


自然派のヘルシークッキーが焼きたてだったのでパクりビーグルあたま


image


夜は【好きなことでお金を稼ぐ方法アドバンスセミナー】だったので、しばしまったりして夜に臨みました!!


image


週末は葉山で少しゆっくりした後、明日からはまた沖縄に飛びますグッ

皆様素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image