こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

モナコ&ニースから戻ってきてすぐに、ツギママさんのところにお預けしていたプリンをピックアップし、今度は母が葉山にマロンをお届けにきてくれたので、ワンコたちと葉山でファミリータイムを過ごしましたおねがい

 

 

image

 

 

 

ここ、葉山の山の上にある「子安の里 まりん」ってところなのですが、ワンコも連れて行けてご飯が美味しいので大好きピンクハート

 

 

image

 

 

定番のハンバーグランチルンルン

 

 

image

 

 

いつもワンコ連れなのでテラスですが、店内も素敵キラキラ

 

 

image

 

 

帰りはちょっとお散歩して帰りましたチュー

 

 

image

 

 

家に帰ると、今度は彼がお魚たくさん釣ってきてくれたのでお料理うお座

 

 

image

 

 

 

しばらく家を空けていてスーパーにもちゃんと行けなかったから本当魚づくしですが・・笑

 

新鮮なお魚はやっぱり美味しいラブ

 

 

image

 

 

あ、ちなみに、葉山のお家ご飯シリーズ、自分の記録のためにw 掲載しまーす星

 

でもやっぱりお魚が多めキョロキョロ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

※お魚の向き逆💦

 

image

※我が家の定番、唐突に肉が並ぶというww(リクエスト)

 

image

 

image

 

image

 

 

こっちはブランチおねがい (あまりもののお蕎麦が不自然ですがw)

 

image

 

 

こっちは一人ごはんナイフとフォーク (一人ご飯はプレートランチが定番)

 

image

 

 

 

私、ビックリされるんですが、これまでのご飯見てもらっても分かる通り、意外と食べます(笑)

 

 

 

あと、最近はアミノ酸サプリよりも、平飼いのお取り寄せ卵を毎日食べていますグッ

 

このお塩、とっても美味しくってミネラル豊富でオススメ合格

 

 

image

 

 

 

あとですね、旅行中のお風呂のリノベーションしてました爆  笑

 

このリノベで、葉山のお家が全て完成キラキラ

 

 

image

 

 

新しくなったお風呂で、海外帰りだったため久々の水素バスに使ってのんびりピンクハート

 

 

image

 

 

私が愛用している水素バスキラキラ

 

右矢印W THE FARM 水素バスパウダー【Wバスパウダー】800g 
4,860yen

 

 

 

ちなみにボディソープなどデイリーのものは全てナチュラル&エコ派キラキラ

 

ママバターのボディソープを詰め替えて使っていますウインク

 

 

右矢印MAMA BUTTER  ボディソープ400ml(無香料) 896yen

 

右矢印MAMA BUTTER ボディソープ(無香料)詰め替え330ml 734yen

 

image

 

 

 

海外など旅も大好きですが、私は一番、自分の日常を愛してるハート

 

また葉山でのラブ&ピースの日々が戻って一安心おねがい

 

 

image

※ニースで可愛いBIGサイズの水飲みゲット。

 

 

 

昨日&今日は都内でお仕事ですが、都内ではたくさんお友達やお客様に会えるからすごく楽しみルンルン

 

 

image

 

 

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいねお願い

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image