こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

ずっと放置していてやり方すらよくわからないw

 

twitterをリスタートします!!

 

 

マイアカウントハートフォローミーハート

右矢印https://twitter.com/hasegawa_tomomi

 

image

 

 

 

おととい決めてから、少しずつですがツイートしていますグラサン

 

 

なぜって、

 

私がメッセージを伝えたい若者たちが、今しているSNSといえば、断然、twitterとインスタ!!

 

 

 

 

私が伝えたいメッセージはたくさんありますが、自分が歳をかさねれば重ねるほど、伝えたいメッセージは明確になってきて、

 

 

”自分のポリシーをもって自分らしく生きる。”

 

 

ということ。

 

 

最近「教育の分野における革命的なこと」をするのが夢・・

 

と色んな場でやっと口にするようになってきました。

 

(今までは内に秘めていましたが、怖れ多くて表に出してこなかった)

 

 

 

第一フェーズは主に女性がターゲットでしたが、

 

これから始まる第二フェーズは、女性もそうなのですが、男女問わず、これからの未来を創っていく若者たちグッ

 

 

 

ということで、昨日はいつも講義をさせて頂いている大阪学院大学の次回講義アポもしっかりとりました爆  笑 ←思い立ったらすぐに行動!

 

 

 

次回は11月10日に大阪学院に伺うので、学生たち、また会えるのを楽しみにしていますチュー

 

 

image

 

 

 

さて、話を戻して・・

 

 

自分が何を伝えたいのか?

 

 

ということはとても大事ですが、

 

 

誰に伝えたいのか?

 

 

ということはさらに大事!!!

 

 

 

 

 

私はマーケティングの仕方などは、あえてセミナーなどで細かく伝えてきていませんが、私の中でかなり意識していることなんです。

 

※先日の本田健さんのセミナーで、「優れたマーケッターはマーケティングについて語らなのが美学」というような言葉を聞き、なんだか嬉しかったし共感した❤️

 

 

 

といっても、経験によって培われてきた蓄積データなので、実は感覚というものが一番大きく、だから細かく伝えることができないというのも一つ・・

 

 

 

ただ、簡単にいうと、

 

 

私はターゲティングしているときは、敢えてそれ以外のターゲットは無視しています。

 

これって、突き抜けた生き方に必須なんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

大げさに言ってしまえば、

 

 

人の目を気にしない。

ターゲット以外の人に嫌われることは覚悟。

 

 

ということ。

 

 

 

これって恋愛もすごくリンクしていると思う。

 

 

 

万人ウケを、今まで一度も狙ったことがない(笑)

 

 

この人に好かれたい!!って思ったら、とことんその人のニーズをリサーチして自分の見せ方やアプローチを変えていく。

 

 

ほぼこれで成功してきています真顔

 

 

 

 

あ、ちなみに、ビジネスと恋愛の対比は私よくして話すのですが、詳しくはこちらの本をピンクハート

 

          ↓↓↓

「愛されながら仕事も恋も成功する方法」

 

 

 

 

この辺りのお話は、明日のセミナーでもお話したいと思いまーす爆  笑

 

 

あ、キャンセルが出たので2名さま、お入り頂けますよキラキラ

 

          ↓↓↓

 

8月2日(火曜) 19:00-21:00 @DMM

「好きなことでお金を稼ぐ方法」セミナー〜楽しみながら成功する秘密

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12287669001.html

 

 

 

 

 

twitterもぜひフォローしてくださいねチュー

 

 

マイアカウントハートフォローミーハート

右矢印https://twitter.com/hasegawa_tomomi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ