こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

先日は、世界を旅する自由&クリエイティブ仲間との定例会ルンルン

 

 

image

 

 

 

@ベイコートで鉄板焼き❤️

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

このメンバーといえば・・

 

マイアミやセブ・様々なフェスやイベントでよく一緒するメンバー爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、もう4年くらいの付き合いになるけど、みんな最高にいい奴で、勢いあって、自由でリスペクトしてる!!!!

 

 

image

 

 

 

世界中を旅してDJプレイや、イベントオーガナイズ、様々なビジネスオーナーをしている若林大輝(左)、

 

DJ&アーティスト活動もしつつ、日本一のDJスクールオーナーで現在FC展開で日本のみならず海外進出している神山清豪(右中)

 

女性リーダーを取りまとめて、様々なコミニティ運営や地方創生事業に旋風を起こしている福井みゆき(左中)キラキラ

 

 

 

 

みんな本当に個性豊かで、自分の信じる道をガンガン突き進んでいる。

 

止まることを知らないマグロなみんな(笑)←私もw

 

 

私たちの辞書には、現状維持という言葉はない。

 

 

 

 

 

常に変化し、進化し、みんなの(私も含め)人生の様々なタイミングを経験し、それを互いにシェアし、認め合っている。

 

 

みんなで集まる機会は年に数回だけど、会う度にパワーをもらうハート

 

 

先日は清豪くんのバースデーだったのでみんなでお祝いグラサン

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

これからも、みんな同じだけ年は重ねていくんだけど、いつまでも変わらないもの・変わっていくもの。どちらもある。

 

 

 

形や表面は変わっていけど、中身や在り方は変わらない。

 

 

 

多分、わたしたちの人生のスタンスは、これでしょwww

 

       ↓↓↓

 

 

 

 

あ、ちなみにこの日のコーデ星

 

 

image

 

 

 

みんなの近況や最近の思いや価値観を聞いて、かなり刺激受けました真顔

 

 

私もがんばろーーーーってまたスイッチ入ったよグラサン

 

 

image

 

 

 

ちょっと忘れかけていたやりたかったこともたくさん思い出した。

 

絶対、なんか面白いでっかいことしよ。

 

 

こうして刺激しあえる仲間は宝だ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ