こんにちは、長谷川朋美ですルンルン

 

雑誌DRESSの、オンラインポータルサイトprojetc DRESS
私の14本目のコラムがアップされましたラブラブ

  ↓↓↓

 

自分らしいファッションセンスを磨く方法

 

 

 

 

 

ブログやSNSなどで私を知ってくださっているけれど、初めてお会いする方に第一声目に言われる言葉で多いのが、「(背が)小さいのですね!」ということ。

 

 


写真だと大きく見られるのか、職業柄のイメージなのか……皆さん私のことを小さいと思っていない方が多いようですが、実は身長151センチ、足のサイズで言えば21.5センチとかなり小さめ真顔

 



昔は特にこのことがコンプレックスで、着られる服や靴のサイズがかなり限定されることと、どうしても服に着られている感が出てしまい、悩みの種でしたタラー

 



年を重ねるごとに、自分のいろいろなコンプレックスを受け入れられるようになったことと、自分に似合うもの・似合わないものがよくわかってきたことで、今ではそこまで悩むことはなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のコラムでは、自分らしいファッションセンスを磨くために、私が心がけていることをご紹介していますピンクハート

 

 

ぜひご覧くださいウインク

 

    ↓↓↓

 

自分らしいファッションセンスを磨く方法

 

 

 

 

 

これまでにDRESSに掲載されたコラム一覧こちらですルンルン

右矢印https://p-dress.jp/users/1198


 image


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 
 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ