こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先週の日曜は、名古屋の中京テレビにて私のアカデミービューティーライフエキスパート講座DAY2が開催されました爆  笑

 

 

image

 

 

 

DAY1の様子はこちらより↓

ビューティーライフエキスパートin名古屋 DAY1開催レポート!

 

 

まずはこれまでの振り返りと、オーラを整えるワーク、そしてDAY2の目標をそれぞれ決めてもらい、発表し合いましたキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

 

 

今回、午前中のクラスのテーマは

 

心と身体のヘルス&ビューティーピンクハート

 

 

心と身体は繋がっているという話から、ホリスティック概論や、食事・運動・睡眠の基礎知識や、実際に私が気をつけていることなどお伝えしましたおねがい

 

 

 

image

 

 

 

このコマでは実際に身体を使って体感していただく場面も。

 

まずは基本の立ち方から。

 

美しく見えるだけではなく、インナーマッスルを鍛える効果もルンルン

 

 

image

 

 

そして、毎日行っているスクワットも、正しいフォームを伝授グッ

 

 

image

 

 

ヒップアップの体操もチュー

 

 

image

 

 

 

そしてランチは、心と身体に優しい、パワーチャージできるローフード弁当ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

今回も岐阜FC校卒業の、しんこさんにケータリングをお願いしましたラブ

 

いつも美味しくって栄養たっぷりのローフードをありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

 

そして午後のテーマは

 

コーチング&コミュニケーションですお願い

 

 

image

 

 

 

ここでは、コーチングの基礎を学んだ後、実際に、コーチ・クライアント・オブザーバーを体験していただき、実戦で学んでいきますウインク

 

 

image

 

 

まずは私がコーチ役になり2人をロープレをましたキラキラ

 

 

image

 

 

その後、グループワークピンクハート

 

皆さん、とてもイキイキされていましたよお願い

 

 

image

 

image

 

 

 

また、セルフコーチングについても答えの導き方・自分との関わり方などお伝えし、ワークシートを使ったやりかたを実戦してもらいましたキラキラ

 

 

image

image

 

 

 

今回も丸1日皆さんと過ごし、参加者様同士の距離もどんどん縮まり、皆で高め合える関係がさらに構築されていっていますラブラブ

 

 

 

FBの秘密のグループ内でも皆様と日々やりとりをし、皆さんの変化を見ていくのがとても楽しく、励みになりますチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

ひとりではできないことも、みんなが頑張っているから自分も頑張ろう、という気持ちにさせてくれる、素晴らしい仲間たちですピンクハート

 

 

次回はいよいよ最終回・・ちょっぴり寂しいですが、そこからが皆さんのスタートなので最後までしっかりサポート&応援していきたいと思いますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

尚、DAY1の様子がDEAR DEAのHPにアップされましたので、ぜひご覧ください爆  笑

 

体験者インタビューも掲載されていますよピンクハート

 

右矢印https://deardea.tv/report/tomomi-hasegawa/report01/

 

 

{C5362576-AF52-40BB-B0C8-CFC91F8A766A}

 

 

 

 

 

 

ピンクハート次回のアカデミー案内ピンクハート

 

<開催日>
7月8日(土曜) 10-17時

7月22日(土曜) 10-17時

8月6日(日曜) 10-17時※その後にアフターPARTY 

 

右矢印7月8日スタート<土日クラス>長谷川朋美アカデミービューティーライフエキスパート講座9期 

 

image

 

 

 

 

他にも、アカデミーの内容がよく分かるダイジェストセミナーのセミナー動画はこちらですキラキラ

 

 

迷われている方など、全体的な内容がここに詰まっているのでご覧くださいませ照れ

 

      ↓↓↓

セミナー動画【長谷川朋美】アカデミーダイジェストセミナー〜セルフブランディング/プロデュース/コーチング in名古屋

※セミナー本編 1時間43分  価格:5,000円

 

image