こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

先日の葉山の自宅での撮影の時、EVAN編集長でお友達の薫さんと、みゆみゆが家にきたので、一緒にビーチまでお散歩にでました爆  笑

 

 

image

 

 

 

薫さんの愛犬、チワワのタラちゃんも一緒にピンクハート

 

タラちゃん、しばしのリゾートライフを楽しんでましたグラサン

 

 

 

image

 

image

 

 

 

お散歩して立ち寄ったのは、お馴染みご近所CABANキラキラ

 

 

コスパ悪いけど(笑)海辺で景色のいいリラックスできるカフェならここがナンバー1!!

 

 

あいにくのお天気で曇っていましたが、満喫照れ

 

 

 

image

 

 

 

ごはんも、コスパ悪いですが(笑)美味しいですチュー

 

(ソファ席に座るなら、一人ワンプレートオーダーが必須なの)

 

 

 

image

 

 

 

食べ物を欲しがるプリンとマロン。

 

切なげ・・・ビーグルあたま

 

 

image

 

 

 

来月は週半分日替わりで都内からゲストが来るので(笑)

 

多分ここに来る機会も増えるだろうな〜〜グラサン

 

 

image

 

 

 

あと、お散歩途中に必ず通るこの壁。

 

一度このショット撮ってみたかったのよねチュー

 

みんなバッチリカメラ目線で最高に可愛いグッ

 

 

image

 

 

 

そしてその夜は・・

 

 

私が葉山に引っ越すちょっと前に都内から鎌倉にお引越しをした、恵比寿のエステサロンオーナーかよちゃん宅でホムパラブラブ

 

 

image

 

 

 

私もサラダ作って持って行ったりしたんだけど、ほぼかよちゃんがお料理してくれていて感動ラブ

 

 

さすが、おもてなし上手のかよちゃんキラキラ

 

 

image

 

 

どれも本当に美味しかったーーーピンクハート

 

人の作った料理って、なんでこんなに美味しいんだろお願い

 

作った人の、愛情がこもってるからですねキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

この日のメンバーの共通点は、みんな経営者ってことだけじゃないの。

 

※右はお馴染み、不動産会社テンダーリビング社長のマリアちゃん♡

有吉ゼミの「坂上不動産」でレギュラー出演してるから知ってる人も多いですよね^^

 

 

私たちの共通点は、

都内にオフィスを持ちながら、

リゾートエリアにお引越しをして

デュアルライフを送っているってこと。

 

 

 

image

 

 

 

私たちのグループメッセンジャーなんて、グループ名が

 

#神奈川移住者たち

 

ですからね(笑)

 

 

実はそれ以外にも重要な共通点もあるんだけど・・真顔

 

 

 

ま、価値観やライフスタイルが似ている者同士ってことかなハート

 

 

だから話は尽きずに、本当に楽しい時間だったし、二人とも、経営者として、

女性として本当に尊敬できる存在だから、いてくれるだけで本当に励みになるし、刺激をもらうキラキラ

 

 

いつもありがとうねチュー

 

 

 

image

 

 

 

鎌倉から葉山は空いていれば15分くらいなので、ご近所♡

 

夜遅くにバイバイしても、こうしてお家でゆっくりプリンとマロンとくつろげるチュー

 

 

 

わたし、本当に葉山(海辺)に引っ越してよかったって心から思うキラキラ

 

もう、都会で生活するのは無理になっちゃいましたw

 

っていっても昨日でちょうど引っ越して1ヶ月。

 

これからの変化も、ますます楽しみです虹

 

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねラブ

 

 

 image


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ