こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

GWもいよいよ後半戦ウインク

 

昨日は葉山から佐島方面へルンルン

 

 

「海辺」という、佐島漁港から上がった新鮮なお魚料理のお店にランチをしに行ってきましたチュー

 

 

image

 

 

 

海鮮丼、かなりボリュームあって美味しかったですラブ

 

 

景色もかなりよくって、お天気が良い日は最高晴れ

 

 

 

image

 

 

 

なんと、こちらの看板犬はキャバリアのチョコくん10歳♂ビーグルあたま

 

マロンと同じだーーーーハート

 

とってもおとなしくってニコニコしてて、可愛かった照れ

 

 

 

image

 

 

 

そしてオープンカーで海岸線をドライブして〜ルンルン

 

秋谷のあたりから見る海の景色は最高ラブ

 

 

image

 

 

 

秋谷にあるDONという有名な海辺のレストランでカフェもしたかったのですが、GWのため激混みで車を停める場所がなくて断念・・・

 

 

仕方ないから一度お家に戻り、犬たちを連れていつもの森戸海岸へ星

 

 

 

image

 

 

 

もうだいぶ人が増えてきていましたキョロキョロ

 

海の家が出る季節はきっとすごいんだろうなーアセアセ

 

楽しみな反面、渋滞が心配。。

 

 

image

 

 

昨日も最高の景色でした照れ

 

 

image

 

 

 

そして最後は結局、安定のエスメラルダカフェ七夕

 

 

 

image

 

 

 

昼間が海鮮だったので、夜はお肉キラキラ

 

 

image

 

 

 

GWは多分こんな日常が続くと思いますお願い

 

 

昔は連休は旅行・・という感じでしたが、あえて混んでいる時期にいきたくないのと、葉山にいると自然がたくさんで毎日リゾートしている感覚なので満足しちゃうのかも。

 

 

imageimage

 

 

 

残りのGWを楽しんでいきましょう〜ハート

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

7月8日<東京開催・土日クラス>スタート!

長谷川朋美アカデミー「ビューティーライフエキスパート講座」9期

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 



 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ