こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ

 

 

先日、同じ青山内ですがSHOPを移転したので、スタッフちゃん達と氏神さまにご報告にいってきましたキラキラ

 

 

{BAF01E6A-EC45-4296-A795-4FCBC5CC10F8}



渋谷の金王八幡宮ですハート

※この日の動画はオンラインサロンでアップしていますウインク


{ED70DB5E-E614-49AB-9146-9A65B4F3139E}

 

 

{49EB4FAD-CBD0-40E1-A85D-B6F0D9012A40}

 

 

{D12A7DFB-F7E2-4E82-BC37-D6F92AE60027}

 

 

 

 

 

私は相変わらず、都内で仕事があるときは(今週はほとんどでしたが)プリマロも乗せて車で往復2時間かけて通っていますルンルン

 

 

でも、意外にその時間がリセットになって、いろんな事を考えられるので新鮮な時間の使い方ですお願い

 

 

{B7C5F458-A934-4F1C-9D3A-1A2E60A26F75}

 

 

 

 

先日まで自宅だった、現在の青山サロンを懐かしく観察するプリンビーグルあたま

 

 

image
 

 

image

 

 

 

都内にいるときは、セミナーをしたり、ミーティングをしたり。

葉山と青山のデュアルライフの、このオンオフ具合が気持ち良い晴れ
 

(でも来月以降は週5回は葉山にいようと思っています^^)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セミナーの合間には、尊敬する仲良しの経営者仲間、ネイルサロン&スクールを20店舗以上展開する華さんと定例の近況報告ティータイムラブラブ

 

 

なんと華さん、私の地元銚子にもネイルサロンをオープンするそうで、6月20日のレセプションには私もかけつけます!!

 

 

image

 

 

そして、私の商品も今後銚子のサロンで取り扱ってもらう事になりましたのでご報告いたしますねお願い

 

地元のみんな、その日は銚子イオン2階のティアラに集合でグッ

 

 

 

そしてこちらは、シンガポールで出会ったモデル&インスタグラマーのマリアちゃんキラキラ

 

 

私の本を読んでくれていて、嬉しかったので日本に帰ってから最新刊をお送りしたらインスタで紹介してくれた爆  笑

 

 

{10C2E0C2-E480-4CEA-89DB-AD0DC5CD0F5A}

 

 

 

若い世代の女性達にたくさん読んでほしい本だったらから、すごーく嬉しかったなピンクハート

 


 

 

ターゲットは特には若い女性なのですが、男女や年代問わず読んでほしい本で、今度この本をテーマにしたセミナーも開催しますチュー

 

 

右矢印5月19日(金曜)やりたいことを全部やる人生〜仕事ができる美人の秘密〜セミナーのお知らせ

 

 

 

 

また、マリアちゃんや他にもたくさんのモデル&インスタグラマーの女の子達とご一緒したナチュラルビューティーキャンプの様子が、現在発売中のsweetに掲載されています晴れ

右矢印ナチュラルビューティーキャンプ1日目 inシンガポール

 

image

image

 

 

 

こちらには、マイホリスティックウォーターも1ページ紹介されていますよ爆  笑

 

 

 

image

 

 

こちらのお水の特徴は・・

 

 

希少ミネラルのシリカ(ケイ素)、サルフェート、バナジウム及び、ナトリウム、カルシウム等がバランス良く含まれていて、中でも注目すべきところは、ミネラルウォーターの中でもシリカの含有量がズバ抜けていることです!!!

 

 

シリカはコラーゲンの生成を促したり、体内の有害ミネラルを排出してくれる効果がありセレブたちも大注目している、健康と美容によい成分ですよピンクハート

 

 

 

image

 

 
 

 

ちなみに私は、素敵なスペシャリストと共に、こちらのお水のアンバサダーをつとめていますピンクハート

 

 

 

 

  ↓↓↓

マイホリスティックウォーター24本セット(500ml×24)
4,536yen

 

 

 

 

 

お得な定期購入もご用意ございますルンルン

 

 

右矢印【定期購入】マイホリスティックウォーター24本セット(500ml×24)
4,104yen

 

右矢印【定期購入】マイホリスティックウォーター48本セット(500ml×48)
8,100yen

 

 

image

 

 

 

シンガポールで考えていたことが徐々に現実になっていってて、こんな仕事がほしい!!って思っていたような案件がやってきたのラブラブ

 

 

テーマはビーチ七夕

 

この夏、クリエイティブな仕事はビーチから爆  笑

 

 

image

 

 

 

楽しみだなーラブ

 

 

そして、昨日はは多くの人に夢を与え続けている人生の大大大先輩にお目にかかる機会があり、運転中やお風呂の中で、色んなことを考えてた。

 

 

 

誰かの生き方や存在そのものが、

人の希望や夢になることってあるよね。

 

 

 

image

 

 

 

自分はどんな生き方がしたいんだろう?

 

そしてどんな人間になりたいんだろう?

 

40歳くらいまでは想像がつくけど、50.60歳とどうなっていくのかな。

 

 

 

生きていくことは、楽しくて素晴らしいことがたくさんある反面、悲しいことや辛いこともたくさんある。

 


でも、生きていくってそういう事。

 

 

 

image

 

 

 

それでも、どんな時でも明るく前向きに笑っていたいな。

 

死ぬその瞬間まで笑っていたいし、大切な人にはそうあってほしい。

 

 

だから私は私にできることを頑張るグー

 

 

 

 


image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ