こんばんは、長谷川朋美です照れ

 

 

先月開催して大好評だった、ブランディング/セルフプロデュースセミナーを今月も開催しましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

今回も、3時間の講座+1時間のティータイムで、盛り沢山な内容でした爆  笑

 

毎回集まる方のエネルギーが高く、私も刺激になりますピンクハート

 

 

今回は特に、福岡や岡山、大阪など遠方の方も多く、遠くから本当にありがたいです照れ

 

 

 

image

 

 

 

途中、様々なワークにも取り組んで頂きますキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そして、この日のセミナーでもお気に入りのマイホリスティックウォーターをお出しさせて頂いたのですがキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ついでに写真の撮り方講座も開催しちゃいましたピンクハート

 

同じ被写体でも何パターンも撮れますグッ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ティータイム交流会では、桜クッキーとルイボスティーをお出しし、参加者様同士もたくさんお話ができ、良いご縁になるといいなラブ

 

 

image

 

 

 

最後に・・とっても華やかな集合写真目

 

皆様、ありがとうございましたルンルン

 

 

image

 

 

 

 

今回講座のアシスタントを務めてくれた、アカデミー修了生の、誕生花セラピストみこちゃんのブログをリンクさせて頂きますピンクハート

 

右矢印長谷川朋美さん、ブランディング・セルフプロデュースセミナー

 

image

 

 

 

他にも参加者の皆様のレポートをリンクさせて頂きますねウインク

 

     ↓↓↓

 

整体院経営 原田ふみさん

右矢印【学び】ブランディング・セルフプロデュースセミナー♪

 

 

 

 

Yoga salon candrika主宰 chizuさん

右矢印セルフブランディングセミナー

{D676BCED-1C3B-4B59-8F94-0C276D40ACB9}

 

 

 

 

みつえさん

右矢印長谷川朋美さんのセミナー と 送別会

{D78595FF-5988-4803-999B-BC0610AE1C73}

 

 

 

 

フラワーデザイナ-あゆみさん

右矢印長谷川朋美チャン、ブランディングセミナー

{E676EF8C-F0C9-489B-A0BD-466EC17A46C9}

 

 

 

 

小顔・美容矯正サロン「petit」
オーナーセラピスト&オッパニスト 
中野祐子さん

右矢印【セルフブランディング】自分の人生を自分でプロデュース!

image

 

 

 

パワーストーンアクセサリーアーティストYUKIeさん

右矢印長谷川朋美さんとの美しく豊かな時間!!!☆ブランディング・セルフプロデュースセミナー☆

 

 

 

 

そして・・次回開催も決定いたしましたのでお知らせします!!

 

     ↓↓↓

 

ブランディング・セルフプロデュースセミナー
-思いを形にして、世界観を表現・発信しファンを作る方法-

 
【日程】
5月17日(水曜)
15:00-18:00 セミナー
18:00-19:00 懇親会(自由参加)
 
【参加費】
30,000円(懇親会込み)
 
【場所】
ルミエール青山サロン
※住所はお申し込みの方にメールにてお知らせ致します。
(表参道駅徒歩8分、外苑前駅徒歩7分)
 
【定員】
10名

 

お申し込みはこちらより

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/ce1c15a1120583

 

 

 

 

また、いよいよ、オンラインサロンが4月15日にオープンしますルンルン

 

 

image

 

 

こちらは、第1期募集が限定130名となっておりますキョロキョロ

 

 

優先通知登録の方には前日の14日正午に、先行入会URLをお送り致しますので、ご興味がある方はぜひご登録ください星

 

 

オンラインサロンの優先案内フォームピンクハート

右矢印https://48auto.biz/hasegawatomomi/touroku/sp/onlinesalon.htm

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますショボーン