こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

3月20日の春分の日であり、宇宙元旦のこの日は、名古屋の中京テレビにて、私のアカデミーのダイジェストセミナーを開催しましたウインク

 

 

image

 

 

 

この日のコンテンツは、

 

・セルフコーチング

・セルフブランディング

・セルフプロデュース

 

の3本柱でお話しをさせて頂きました爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

 

 

3連休最終日にも関わらず、たくさんの方にお集まり頂きまして感謝ですラブ

 

参加者様同士の、最初のシェアタイムが盛り上がりましたピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今回の3つのテーマは、私がアカデミーでお伝えしている6コマの裏テーマであり、6コマの項目の表面的には変われど、軸はセルフコーチング・セルフブランディング・セルフプロデュースの3つに集約されますお願い

 

 

ちなみに6コマの内容はこちら下矢印

 


①自分のbeingを知る
自分がどう在りたいか、自分自身や人生のテーマについて考えるワーク。
自己紹介や印象分析を行い、自分自身を客観的に知り、
自分の表現の仕方とブレないマインドの軸を見つける。

 

 

②自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし
自分の身を置く環境を整えると、意識が変わってきます。
意識が変われば習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、
そして人生が変わります。
人間関係の環境、職場や暮らしの環境を整えるワークをたくさんします。

 


③心と身体のヘルス&ビューティー
私たちは、食べたものと思考で作られている。
普段どんなものを口にし、どんなことを考えているか?で
あなた自身の未来は大きく変わります。
基本的な食事や身体の仕組み、心と身体は繋がっていることを理解できるクラス。



④コーチング&コミュニケーション
「答えはすべて自分の中にある」ということをテーマに、
自分や人とのコミュニケーションについて掘り下げるクラス。
自分を犠牲にしない、自分も相手も気持ちいコミュニケーションとは。
質問スキルを高め、小さなことからより大きなことを引き出せる自分になります。



⑤セルフブランディング、見せ方
「自分」という名のブランドの強みやその活かし方をどのくらい知っていますか?
ここでは自分のワクワクの源泉や、オリジナリティーを発見し
その活かし方を体感を通して学びます。
自分の信念、自分の見た目、自分の言動・行動を伴わせることが大切です。

 


⑥夢を叶える、プレゼンテーション
セルフイメージを高め、夢を現実にするための様々なワークをします。
夢を叶えるためには、どれだけ人や世の中に対して影響力を持てるか?
(オーラを発せられるか)そのための、技術でないプレゼンテーションスキルを学びます。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

私のアカデミーでは・・

 

 

自分を知り、自分を活かせて、

自分の言葉で自分を表現できる、行動で伝えられる、

そして自分に自信を持って自分を愛する、

自分も周りも幸せにできる女性

 

 

をクリエイトするための、欲張りな講座なんです照れ

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

前半1時間は私のセミナー、そして後半の30分は、この日集まってくれた私のアカデミー修了生へのインタビューキラキラ

 

 

それぞれの分野で活躍する皆様が、東海のみならず、東京・中国地方からも集まってくれましたチュー

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

そして後半の30分は、質疑応答。

 

会場から盛んに質問が上がって、とても盛り上がった時間となりましたルンルン

 

皆様の意識の高さと真剣さに感動しましたキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

ちなみに、この日発売したばかりのミネラルウォーターを皆様に差し上げましたピンクハート

 

   ↓↓↓

シリカたっぷり♡マイホリスティックウォーター発売開始♪ byルミエールセレクション

 

 

 

 

セミナー最後には、皆様と集合写真をキラキラ

 

ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

 

今回のスタッフ陣は、すべてアカデミー修了生ウインク

 

 

image

 

 

 

ヘアメイクを担当してくれたのは、アカデミー修了生のりなちゃん(右)の旦那様のけーすけさんグラサン

 

 

image

 

 

 

 

その後は、まだできて間もない、とってもおしゃれなストリングスホテルへ移動して交流会です爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

 

 

テーブルごとのお写真ピンクハート

 

 

限定30名様とさせて頂きましたので、全てのテーブルを回り、全員とお話ができてとっても嬉しかったですラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

また、この日同じ中京テレビの会場にてメイクセミナーを開催されていた、福徳花江さんも顔を出してくださってパチリピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

一緒にDEAR DEAのCM出演している、カリスマ講師ですお願い

 

 

 

 

 

交流会での集合写真星

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにこの日参加してくれた方のブログをリンクしまーすグラサン

 

 

 

ライフカラーアドバイザー、

カラーセラピスト・TCトレーナー長沼沙智さん

右矢印女性による女性のための講座【DEAR DEA】

 

 

 

『肌を通じて女性を輝かせるキラキラ

ブライトアップセラピスト 内藤友美さん

右矢印長谷川朋美さんアカデミーダイジェストセミナー

{3A4F95CB-ABD2-4D36-973D-917912317B24}

 

 

 

この日司会をつとめてくれた♡

美人プロデューサー河尻真沙美さん

右矢印長谷川朋美アカデミーダイジェストセミナーレポ♪

 

 

 

娘さんと岡山から参加してくださった

クリスタルボウル演奏家

谷口素子さん

右矢印長谷川 朋美さんダイジェストセミナー in 名古屋中京TV❤️✨

{F03ACE66-414C-4416-821F-62EC06E7224C}

 

 

 

食べてキレイになるダイエット

管理栄養士のAKI(小川昭子)さん

右矢印長谷川朋美さんアカデミーダイジェストセミナーレポート

{F99A22A3-3BD6-4C38-8486-5F195A03FE41}

 

 

 

HappySmileクリエイターMacoさん

右矢印長谷川朋美アカデミーダイジェストセミナー

{F3475153-1596-4C23-8BC9-95DABB2FE5C9}

 

 

 

投資&英語&美活ワークショップ主宰 MIKIさん

右矢印長谷川朋美さん アカデミーダイジェスト

{8643C393-2735-47F1-9F99-281B346E7AD1}

 

 

 

皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

さてさて・・いよいよ名古屋でのアカデミーは4月23日より中京テレビ会場にて開講でーす!!

 

 

 

image

 

 

 

今からとっても楽しみです爆  笑

 

  ↓↓↓

 

長谷川朋美アカデミー 8期<in 名古屋>

4月23日(日曜)・5月21日(日曜)・6月24日(土曜)

(全て10:00-17:00)

詳細&お申し込み下矢印

https://deardea.tv/course/01_04/

 

 

 

お会いできる皆様、楽しみにしています星