こんにちは、長谷川朋美ですキラキラ

 


私のオンラインショップ、おしゃれなオーガニックなライフスタイルの提案LUMIERE SELECTION にて、2つの新SETが発売になりました爆  笑

 

 

 

右矢印ぷるぷるお肌保湿 SET 10,000yen

 

image

 

 

美肌の条件、「うなはだけ」をご存知でしょうか?

う・・潤おい
な・・滑らかさ
は・・ハリ
だ・・弾力
け・・血色


ここで最初に出てくるのが「潤い」
美しく、若く見えるお肌の基本は、水々しいこと。
肌が潤って見えて、ハリと弾力があると、人に若々しい印象を与えます。

このセットでは特に、潤いとハリ・弾力をアップする商品たちをご用意しました。

 

 

 

<セット内容>


MAMA BUTTER フェイスマスク 994yen
もっちり肌になるためのスペシャルケア
※ピュアorリッチのどちらかをお選びいただけます。

 

image

 

 

 

目元のハリを作るなら、断然こちらがおすすめ!
目元幹細胞美容液EYE KNOW 5,292yen

 

image

 

 

 

HANAオーガニック ピュアリキューブ  3,600yen
洗顔しながらリッチなオイルでお肌を潤す洗顔ソープ

 

image

 

 

 

ダマスクローズ炭酸ミスト ミッシーローズ   2,808yen
乾燥してきたな・・と思ったらメイクの上からひと吹きするだけで、潤おいが復活&持続!

 

image

 

 


合計金額 12,694yen のところ、

10,000yenでのご案内キラキラ

 

右矢印ぷるぷるお肌保湿 SET 10,000yen

 

 

これからの時期の紫外線に負けない保湿ケアをして、しっかり遊びましょうピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてお次は今の時期に欠かせない・・

 

 

今年の花粉はインナーからケアルンルン

 

右矢印花粉対策 SET 9,000yen

 

 

image

 

 

 

花粉が気になりだすこの時期・・

 

くしゃみや鼻水はメイクも崩れるし、集中力が下がりますよね。

 

 

そんな花粉症も、今年は薬や注射に頼るのではなく、体の内面から根本治療をしませんか?

 

 

こちらのセットでは、腸内環境を整えて免疫力をアップしてくれる乳酸菌や、アレルギー抑制や抗酸化力に優れているスーパーフード、そしてお肌に優しいオーガニックコットンマスクをご用意しました。

 

 

薬や注射をいきなりやめずとも、インナーケアーをしながら徐々に体質改善をしていきましょう!

 

 

同時に体もメンタルも健康になっていきますよウインク
 

 

 

<セット内容>


腸を整え免疫力UP!
免疫乳酸菌トリリオン 7,128yen

 

image

 

 

 

 

ルミエールセレクションオリジナル!ファッション性に優れたデザイン♪
オーガニックコットンマスク 1,512yen

 

image

 

 

 

 

栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高いスーパーフードで、良質な食生活を。
スーパーフード ※いずれかをチョイス
『チアシード』or『モリンガ』or『マカ』

 

image

 

 

 

スーパーフードの花粉対策はそれぞれこんな効果がありますよルンルン

 

 

image

 

 


合計金額 10,800yen-11,556yen のところ
9,000yenでのご案内!!

 

右矢印花粉対策 SET 9,000yen

 

 

 

また、スーパーフードをどう食べていいかわからない・・という方には、別売りですが酵素スムージーがオススメグッ

 


右矢印スーパーフード酵素スムージー
右矢印アサイーベースorバナナベース
ただいま半額SALE中  
3,240yen→1,620yen

 

 

image

 


便利なスムージー用シェーカーもぜひご一緒にお求め下さい キラキラ

 

右矢印スムージー用シェイカー

 

image

 

 

 

パワーたっぷりの食品から栄養とエネルギーをもらい、花粉やウィルスに負けない体作りをしましょう爆  笑

 

 

image

image

 

 

 

 

様々なレシピはルミエールセレクションFBページにて公開中ピンクハート

 

右矢印https://www.facebook.com/lumiere.selection/

 

 

image

 

 

 

スーパーフードやココナッツオイルは全て半額セールを開催中ですピンクハート

 

残りわずかのものもあるのでお早めにどうぞ!!

 

    ↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

ココナッツオイルについては、ただいま私のアカデミーで栄養学の講師をつとめる、管理栄養士のAKIがコラムを綴ってくれていますのでご覧くださませキラキラ

 

   ↓↓↓

美容やダイエットだけではない!ココナッツオイルの効果。

image

image

 

 

 

人気!液体タイプのココナッツオイル 

3,240円1,620円

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000675/

 

 

image

 

 

 

 

また、私も愛用している(ほとんどこれ!)NY発の下着ブランドキラキラ

 

 

image

 

 

一度、履いたらやみつきになるセクシーでお洒落な下着ラブ


ハンキーパンキー

 

 

ストレッチレースなので、おさえつけないフィット感が人気で、普段の時はもちろんヨガやフィットネスの場にも重宝されていますよピンクハート

 

 

image

 

 

 

セクシーでお洒落な下着は自分自身をドキドキさせ、女っぷりを上げてくれます♡

 

春に向けてunderwearも新しい物へチェンジするのはどうでしょうか?

 

 

image

 

 

 

ただいま、とってもお得な10%offにてSALE中ラブラブ

 

この機会に大人買いしちゃってくださいチュー

 

 

ラインナップ一覧

 

右矢印http://lumiere-selection.com/shopbrand/ct62

 

 

image

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

 


美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

 

定休日 火曜・水曜

 


{09DDF490-27F7-4585-A2CB-9E27AF63629D}