こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ


昨日は愛知県岡崎市にて、セミナー開催でした爆  笑

たくさんの素敵な女性にお集まり頂きまして、本当にありがとうございました!!

そちらの様子は後ほどブログレポートしたいと思いますが・・


昨日のセミナーのヘアセットをした美容室をご紹介しますキラキラ

 

右矢印Cruise line クルーズライン


image



今回こちらに伺ったのは、オーナーリナちゃん(ご主人と経営)のお店が岡崎にあったからウインク


リナちゃんは私のアカデミーの修了生でもあり、昨年末は女性実業家パネルトークに出演してもらったり、先日の神戸リムジンお泊まり会(笑)でもご一緒したり、公私ともに仲良くしている女性経営者。
 

 

 

キラキラクリック↓キラキラ

 

 

 

 

 

リナちゃんは岡崎市で4店舗の美容室やマツエク・ネイルサロンの経営をしていて、もうすぐ5店舗目もオープンとのこと。

岡崎ではかなり有名な美容室オーナーのリナちゃん&ご主人キョロキョロ



image




今回は、ヘアメイクアーティストであるご主人にヘアセットをしてもらいましたよピンクハート



image



ご主人のけーすけさん。面白くてセンスも抜群!!


私は何も言っていないのに、私自身や、この日のファッション・見せたいイメージを的確に把握し提案してくれたの。

席に着いてから完成まで、すごく早いキラキラ



image



こーゆーのって完全にセンスだと思う!!


しかもネイルサロンもしているので、指先までネイルをしていて、こーゆーセンスもまた好きラブ


image




リナちゃんもそうですが、ぶっ飛んだ感覚(笑)や柔軟な思考、思い立ったらすぐ行動して突き詰めるところなど、すごく似たものを感じて嬉しかったチュー




image




ちなみにインテリアのセンスも抜群で、これまでの店舗もほぼリナちゃんが考えているそうなのですが、店舗ごとに雰囲気がガラッと変わって、まるで海外を旅しているよう。


実際それが狙いなんだとか。さすが!!!!



image

image

image

image

image

image

image




この壁は、私も葉山のお家で実現しようと決めたルンルン



image




たまに、ライオンや象さんもいるの真顔



image




そして肝心のヘアはこんな感じラブラブ

まさに、私がやりたいイメージとぴったりで感動!!



imageimageimage




リナちゃん&けーすけさん、そしてこの日カメラマンとして同行してくれた、同じく私のアカデミー修了生のしほさん、ありがとうございましたチュー



image




スタッフさんたちもとても気さくで感じ良くって、近かったら普通に通いたい!!

でもまた名古屋方面でイベントの時は必ずお願いしようっとルンルン



image




おすすめなので、ぜひ行ってみてくださいねラブ

右矢印Cruise line クルーズライン


image




----------------------------------------------------


長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 





 



 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ