こんにちは、長谷川朋美ですキラキラ



先日私が鳥取に行っている間に、オフィスのお引越しと、青山サロンの壁のリニューアルが完了してました爆  笑


スタッフちゃんと、いつも内装を手掛けてくれる、長年のお付き合いになるAさんには本当に感謝ですルンルン

(葉山のお家はこんな感じのテイストにします^^)



image




最近はもっぱらインテリアやお家のことにこっていて、先週の日曜は、買ってきたばかりのお気に入りの食器を使ってお家カフェハート



image




夜ご飯は帰ってきてからパッと支度できる生姜焼きと、鳥取で買ってきたハタハタの干物。

めちゃ美味しいうお座



image




鳥取では松葉カニも買って送ったので、お家で蟹づくしをしました!!

※残念ながら全体の写真はありませんが、蟹の殻で出汁を取っている写真だけw



image




身をたくさんほぐして味噌も一緒に白ごはんと食べたのですが、爪の部分はお野菜と蟹出汁たっぷりのお鍋へかに座



image




お家ごはんの食後は、大体、緑茶かハーブティーなのですが、現在ルミエールセレクションにて、オーガニックアーユルヴェーダハーブティーは2月10日まで、全品50%offのセールを開催中ですよチュー   

       ↓↓↓


image




また、ルミエールセレクションにAmazonペイメントが加わったので、Amazonのアカウントを持っている方は、サクッと一瞬でルミエールでもお買い物ができちゃいますグッ

※私はネットショッピングは大体Amazonなのですが、お会計が早くってせっかちな私にぴったり(笑)




そうそう、最近のプリンとマロン、相変わらず同じ格好していて、ほっこり照れ



image




そして、バスタイムのお供に、最近はまっているのがこちらハート

羊水塩

海水で母さんのお腹の中の羊水を再現できるんだって!



image



ミネラル含有量が食塩の10倍。

また、体内に溜まった電磁波を放出する働きがあるので、顔や頭までどっぷり湯船に浸かるとすっごく気持ちいいキラキラ

疲れがかなり取れるのが実感できます(*^^*)




昨日はお友達のプレゼントを買いに行ったのに、なぜか自分の買い物をたくさんしてしまい・・(よくあることw)

週末用のお洋服もゲットラブラブ



image



基本、お洋服はお直ししないと着られないので、週末までお預けですが出来上がりが楽しみ〜チュー



六本木ヒルズの夜景が最高に綺麗でした星空



image




そして毎週火曜日は1日ヨガの学校からの自分メンテ。



image




渋谷のエスビューティークリニック にて太もも〜ヒップのケアとフェイシャルハート


美容とは丁寧に自分と向き合うことの手段おねがい

心と身体の声を聞いて、納得のいく自分になるキラキラ



image
 

 

 

こちら、院長先生がキレイで優しくって、お値段もリーズナブルキラキラ

 

私の紹介と言ってぜひ行ってみてください!!

 

 

様々なお試しキャンペーンやってますよ爆  笑

 

右矢印エス・ビューティークリニック

 

 

 


また、私の本の担当編集者さんが担当した本と、お友達の猪熊真理子ちゃんの初の本が届きましたルンルン



image



読みたい本BOXが溢れてるのに、なかなか時間がとれないため、来月は読書するために1人旅に3泊でようと思う( ・∇・)


これ、お友達の金カ江えっちゃんがしたらしーのですが、その話を聞いて、絶対すぐに私もする!って思ったの。

(1月に聞いたのですが、その時点で3泊空くのがすでに3月だったからすぐに手帳に斜線引きました)


すごく贅沢な時間の使い方ができる旅になりそうラブラブ


こちらも、また感想レポートしまーすウインク




---------------------------------------------



長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 



     ドキドキ最新刊ドキドキ
image

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html


長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 


 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ