こんばんは、長谷川朋美ですお願い


先日久々に、お台場ベイコートに行ってきましたハート



image




ランチは中華料理キラキラ

お馴染み経営者仲間の華さんとおねがい



image

image




平日行った時は、お約束の、ランチ→ブールピンクハート

誰もいなくて貸切状態ラブ



image




なんだかんだ、もう長年のお付き合いになる華さん( ・∇・)

尊敬する経営者であり、頼れるカッコイイお姉さん♡♡



image



現代は場所や人を抱えることがリスクとされ、効率良いフリーランス的なビジネスをする人が多い中、リアルに人や場所をたくさん抱えてビジネスしている方って本当スゴイって思う。


抱えてるものが違う。

のに、いつも軽やかキラキラ


そんな経営者が周りにたくさんいて、いつも刺激を頂いてます。


私はその働き方はもうやめてしまったけど、自分の器がもっと大きくなったらまたやりたいって思うかもしれない。人生には色んなタイミングがある照れ




image




この日は、リラックスできる空間と、リラックスした自分で、未来をイメージしたり、自分と向き合う作業<セルフコーチング>をたくさんしましたピンクハート



こういう時間があると、


普段の自分や置かれている環境を客観視することができて、
今やるべき課題が見えたり、
小さなことへ感謝を感じたりします。




こういう時間は、自分の原動力にも繋がるからとっても大事お願い




image




「セルフコーチング」については、これまでの私の書籍でもたくさんやり方やワークを紹介してきましたが、「セルフコーチング」に特化したセミナーを来月は愛知県岡崎市で開催しますよグッ


    ↓↓↓

 

2月12日(日曜)15:00-18:30

名古屋 セルフコーチングセミナー&PARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12232810705.html

 

「答えは全て自分の中にある」

~なりたい自分に導くセルフマネジメント~

 

 

 

 

よろしければ、遠方からも、ぜひご参加くださいねウインク

 

交流会の時間もございますので、わからないことは、直接ご質問くださいキラキラ

 

 

 

 

さて、ベイコートの後はこちらへ目

 

 

 

image




そう、東京ビッグサイトで開催されていた

「国際化粧品展」ルンルン


世界各国のコスメメーカーがここに集結!!

様々なブースから現代のマーケットの傾向などリサーチグラサン



image




今回、関西でお世話になっている韓国人ご夫婦も出店していたので、そちらのブースにお邪魔しましたウインク


こちら、中国・香港・韓国では特に人気なんです!!

     ↓↓↓

野生植物ミネラルコスメ Gdew


image




私もしばらく使わせて頂いたのですが、野生植物の中でもハーブや漢方に使われるような植物を多く使用しているので、漢方コスメのような感覚。


特にお気に入りは洗顔ソープとローション。


その他のクリームや美容液・パックなども、かなりしっとりする感じで乾燥肌の方や、モチモチ肌を目指す方にはとってもオススメです合格




image




現代は日本にも世界にも、素晴らしいコスメがたくさんありますよねラブ


また色々リサーチしてご紹介したいと思いますラブラブ




----------------------------------------------------------------


     ドキドキ最新刊ドキドキ
image

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ