こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ


一昨日と昨日、神戸出張でしたウインク


その合間に、一昨日の夜は、私のアカデミー卒業メンバーで、美容室や美容サロンを多店舗展開する女性経営者のみんなが神戸に集合!!



image




そう、年末のあのイベントの、パネラーのみんなです爆  笑

 

 

 

 

 

 

まずはシェラトンの神戸グリルにて、素敵な夜景を眺めながらのディナーピンクハート

 

 

今回のメンバーは本当に各地から集まり、それぞれ、東京・湘南・愛知・神戸なんです。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今回、仕事に育児に忙しい皆が、なぜ神戸に集合したかって・・

 

 

実はメンバーの美容サロンを17店舗経営するちえちゃんが、なんとリムジンを購入(!)したからなんですキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

一番前にいるのがちえちゃんルンルン

 

 

ちえちゃんは今回のメンバーで最年少にも関わらず、一番やり手な経営者なんじゃないか・・

 

本当にしっかりしていて、気遣いもできて優しくって、年下ですが心から尊敬できる素敵な女性ですピンクハート

 

 

【ちえちゃんの会社HP】

http://www.richeljapan.com/sp/

 

 

image

 

 

 


リムジンでは、みんなはしゃぎまくりの、楽しい時間でしたラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

神戸の街をドライブして、ベイサイドの素敵な夜景も見ることができましたキラキラ

 

そして、このとき雪が!!!!

 

めちゃくちゃ寒かったけど、ロマンチックだったーラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、今回宿泊の、大好きなホテルラスイートへルンルン

 

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

今回は2つのお部屋を取ったのですが、バスローブを着て、ひとつのお部屋に集合ウインク

 

 

ボトルワインと、フルーツ盛りやチーズ盛りを頼んでワイワイ女子会風(笑)

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

女子会といっても、女子トークではなく、完全に経営者トーク!!!

 

 

みんな綺麗で、柔らかい印象なのに、中身は本当男前なのグラサン

 

それぞれに個性あふれるかっこよさで、惚れてしまいそう・・チュー

 

 

 

image

 

 

 

 

アカデミーを通じて、素晴らしい仲間がたくさんできたこと、本当に嬉しいです。

 

このメンバー以外にも、それは受講してくれた、みーーーんなに感じていますラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お部屋は全室スイートの作りで、夜景を望むビューバスピンクハート

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

みんなが寝た後も、一人で3時半までジャグジー浸かってた(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

朝も自由にそれぞれ起きて、SPAに行ったり朝食にいったり。

 

私は案の定お寝坊して、朝食時間ギリギリに合流(笑)

 

 

ここの和朝食大好きなんですよねーラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝食後は、ラウンジに私の大阪アカデミー修了生でホリスティックビューティーアドバイザー&アロマ講師のかおりさん(左)と、私の神戸の出版イベントの時に会場をご提供くださったヴィラブランシュオーナーのなおこさん(右)をお招きして、様々なお話をさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

かおりさんには現在、私のアカデミーの6回の講義それぞれのオリジナルブレンドのアロマを作成してもらっていて、そのミーティングも兼ねてグッ

 

(こちらについてはまた別に詳しくご紹介します!)

 

 

 

image

 

 

 

 

また、なおこさんはレストランの多店舗経営以外に、ウェディングドレスのブランドをされていたり、お料理教室を主宰されていたり、こちらの発酵糀も作られているのですラブラブ

 

 

image

 

 

 

この糀、すごく気に入ってしまってラブ

 

 

厳選された長野県産無農薬玄米を使った手作り糀。酵母の数値が通常値のなんと約7000倍、乳酸菌も約17000倍と調査でわかってるそう。

 

毎朝スプーン3杯くらい食べて腸活します(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

東京にいるとなかなか時間を空けるのが難しかったりしますが、こうして出張の時はゆったりと人と会えて、クリエイティブな時間が創れてモチベーションアップチュー

 
今回の神戸では色んな刺激や情報や、インスピレーション頂きましたキラキラ
 

 

 

image

 

 

 

 

最後に、こうして大好きな仲間たちが神戸に集う機会をつくってくれたちえちゃんに感謝ですラブラブ

 

 

本当に頑張り屋さんで、もうずっと応援しているしついていくよー(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

これからも、こんな素敵な女性たちが世の中にたくさん溢れることを願って、そしてそんな女性たちが繋がるような場を作ることを、私はしていきますよーおねがい

 

 

みんな、ありがとう!!

 

 

 

 

今回紹介した4名が登場する、トークイベントの動画はこちらですピンクハート

 

ぜひご覧くださいねグッ

 

    ↓↓↓

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 


長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 



     ドキドキ最新刊ドキドキ
image

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ