こんばんは、長谷川朋美ですお願い

 

 

雑誌DRESSの、オンラインポータルサイトprojetc DRESS
私の10本目のコラムがアップされましたラブラブ

  ↓↓↓

 

綺麗な髪の人になる、簡単な5つの心がけ

 

 

 

 

女性にとって髪は、印象を左右する大きな要素だと思います。

「美は細部に宿る」と言われていますが、女性の場合はとくに、手先足先、髪の先まできちんとしていると、清潔感や品が増し、より魅力アップできる要素なので、ぜひ意識を高く持ちましょう!

 

私はありがたいことに、髪を褒められたり、ヘアスタイルについて質問されることが多いので、今回は私のヘアスタイルのこだわりや、ケア方法などお伝えしたいと思いますウインク

 

カラーリングやヘアセットもマメにするので、デイリーでは極力ナチュラルケアを心がけたり、ケアだけでなく上手な「見せ方」を工夫するようにしていますよラブラブ

 

    ↓↓↓

綺麗な髪の人になる、簡単な5つの心がけ

 

 

 

DRESSに掲載されたコラム一覧はこちらですルンルン
右矢印https://p-dress.jp/users/1198
 
ぜひご覧下さいねお願い




------------------------------------------------------

 
長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 



     ドキドキ最新刊ドキドキ
image

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html


長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 


 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ