こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

 

先日、日の出桟橋から出航している近未来船jicooを貸し切ったPARTYにて、神山清豪くんとコンビDJをさせてもらいましたー爆  笑

 

 

 

image

imageimageimage

 

 

 

 

仲良しのお友達、DJ大輝くんのバースデーでもあったのですが、当日のカメラマンさんのお写真がまだないので、とりあえず昨年の写真貼っておきます・・汗

 

(毎年恒例でjicooでしています♡)

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み、共通の友達みゆみゆも一緒ルンルン

 

お酒と音楽がある場所は大体一緒ww

 

 

 

image

 

 

 

 

最近仲良くなったモデルのまぁちゃんとキラキラ

 

来週は韓国で合流チュー

 

 

 

image

 

 

 

 

相方清豪くんとは、女子友達以上に女子友達な(笑)、大切な友人ですハート

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにこの日はモヒカン風にw ロックな感じにしてもらいましたピンクハート

 

ヘアはいつものラベルタキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

打って変わり、昨日は美のプロフェッショナル集団beaus(ビューズ)が主宰する「美の祭典」というイベントに行ってきましたハート

 

 

ビューズ代表でお友達の鈴木絢子ちゃん(中)と、関西美活サークル代表でビューズのメンバーでもある田中美帆ちゃん(左)とウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

みほちゃんとはその前にランチもしたのですが、大阪と東京で離れていて普段なかなかゆっくり会えないから、ゆっくり話せてよかったラブ

 

大好きで尊敬する、全く気を使わないw お友達ですピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

美の祭典では、美容家やライターなど総勢200名以上の関係者や専門家が集合!!

 

小西さやかちゃんと絢子ちゃんの最新の美容トレンドや動向などのトークショーや・・

 

 

 

image

 

 

 

 

「ビシュラン」代表の藤井さんと絢子ちゃんのトークショー「出版社から見る美容の動向」も様々な視点の情報が聞けて面白かったです合格

 

 

 

image

 

 

 

 

また、たくさんの美容&健康系のブースがあって色々参考になりましたピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

大阪の美容家の皆さんとキラキラ

 

たくさんお声かけ頂きありがとうございましたーラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

また、銀座に行ったついでに、フランクのベルトを久々リニューアルピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ブルーのパキっとしたカラーのベルトが、今の私にぴったりラブラブ

と思いこちらにしましたおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねー照れ