こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

昨日は1年ぶりにお着物を着ました爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年この時期は、わたくしが代表理事を務める一般社団法人フェミニンリーダーズの新年会をお着物で開催していますキラキラ

 

 

 

自分の着物もあるのですが、結局は毎年フルレンタル。

 

今回はシックにこちらにしましたハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ヘアはいつもアレンジでお世話になっているラベルタにて、粋な感じにしてもらいましたキラキラ

 

 

着付けもお願いしていますよウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

ヘッドアクセは以前神戸の出版イベントで、赤のドレスに合わせたものを和装にもアレンジ星

 

 

 

image

 

 

 

 

そして着物をきて車で(!)向かったのは、初詣で毎年恒例の増上寺ルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

ほぼみんな着物で集合なので、とっても華やかですよねラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

お参りのあとは、とうふ屋うかい にて新年会ですチュー

 

 

 

image

 

 

 

東京タワーのふもとで絶景ですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらから参加のメンバーも加わってまずは正面でお写真ルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

いつ来ても、日本庭園が素晴らしい料亭ですラブラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

そして個室の大部屋にて新年のご挨拶をさせて頂きましたおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて、メンバーそれぞれに、ひとりずつ新年の抱負を語って頂きましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は50音順で並び、3テーブルに分かれましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

お料理はこちらキラキラ

 

お上品で美しくって、本当にどれも美味しいのですラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

関東・関西、名古屋・山梨と、様々な地域から集まっている理事メンバーとラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

メンバーの皆様とチュー

 

 

 

image

image

 

 

 

 

フェミニンリーダーズは毎年少しずつ形を変えています。

 

 

昨年は、関西や名古屋・山梨にも支部ができて、各地での活動も盛んになってきました。

 

 

今年はどんな展開になるのか・・昨日皆に伝えさせて頂きましたが、昨日話して決まってこともたくさんあるので、年度が変わるころには、改めてご報告をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フェミニンリーダーズは、「リーダーシップの取れる女性」を、世の中に増やしたり繋げたり、共に学びあって高め合って、協力し合っていく場です。

 

 

 

ここでいうリーダーシップとは、何も経営者であるなどということでは全くありません。

 

 

「私が世の中をよくするんだ!」

 

「私が周りを幸せにするんだ!」

 

「私が、まず変わるんだ!」

 

 

というように、「主体的」に物事を捉え、他力ではなく、自力で行動する女性のことです。

 

 

 

ですので、OLさんであっても、主婦であっても、年齢や肩書きは一切関係ありません。

 

「リーダーシップ」をもった女性たちは、ぜひ私たちと繋がってくださいキラキラ

 

 

 

今年も様々な場を全国で作っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

image

 

 


 

 

<無料メルマガ>

『フェミニンリーダーズ通信』配信中

 

3月の配信より、イベント情報などに加え、

フェミニンメンバーによるコラムをお届けしております!


新しい視点で書かれる、特色豊かなコラムとなっておりますので、

ぜひご覧ください♪

 

 

 

【今までに配信したコラム】

Vol.1~4 過去のコラム一覧はこちらから

Vol.5 今の仕事をより輝かせる方法

Vol.6 やることに追われない整理されたライフスタイルの提案

Vol.7 舞踏会の在り方と私を虜にさせる魅力

Vol.8 キレイになる情報を選ぶ目を持ち、私らしい輝きを放つ

 

 

 

ご登録はこちらから ↓画像をクリック

mail

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

一般社団法人フェミニンリーダーズ

【 HP 】 http://feminineleaders.jp/

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/feminineleaders/

 

【お問い合わせ先(フェミニンリーダーズ事務局)
contact@feminineleaders.jp

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*