こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

昨日はスタッフちゃんたちを連れて、南青山の氏神様

金王八幡宮に新年のお参りに行ってきましたキラキラ

 


image

 

image

 

 

 

 

私は家もオフィス&お店も南青山なので、いつもまとめてこちらでお参りしていますキラキラ

 

 

神社の神聖な空気感が大好きですラブ

 

特に新年にくると身が引き締まって、心新たに穏やかな気持ちになりますね。

 

 

 

image

 

 

 

 

スタッフちゃんと並んで会社のご祈祷と、わたし個人は今年、年女の厄年・八方塞がりのため一緒にご祈祷してもらいましたよグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

先日、新年のスタッフミーティングで2017年のルミエールの目指す先を示し、それぞれの役割について話し合いました。

 

 

 

スタッフそれぞれ、2017年の仕事とプライベートのbeing(価値観やあり方)を発表し合ったりもしましたが、改めて私が思うこと。

 

 

 

うちの会社は小さな会社だし、これから規模を大きくすることは考えてないけど、その分、

 

スタッフたちが会社を通して、思い切り自分のやりたいことをやったり、挑戦したりできる環境を整えたい。

 

 

 

会社の方向性も、私個人の生き方も、

量より質を重視している。

 

 

そして、スタッフたちと共に喜びや楽しみを共有できる、家族みたいな存在だと思っていますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

我が家の神棚(もどき)も、だいぶお札がたまってきましたキラキラ

 

 

私は毎朝晩、必ずここに手を合わせて、自分自身をリセットし、神様に誓っているのです。

 

 

これをするようになってから、心の平安が乱されなくなりました。

 

私にとって瞑想的な時間なんだと思いますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

そうそう表参道のSHOPでは、オンラインショップでは販売していない、オーガニック商材がぎっしり詰まった福袋の販売も限定30個していますルンルン

 

 

中身が見えて選べるので、ぜひお店に見にきてくださいねお願い

 

 

約15,000円分の商品が入って1万円ですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

オンラインで販売している、冷えとり福袋も好評です星

 

こちらも合わせてぜひウインク

 

 

     ↓↓↓

 

image

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 


美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

 

定休日 2017年より火曜・水曜