こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

毎年年末に振り返り記事を綴っていますが、今年は年末に書けなかったので年始に書かせて頂きますニコニコ

 

(自分の記録のためも兼ねて、失礼いたします)

 

 

 

 

 

 

 

昨年は一昨年に引き続き、3冊の本を出版させて頂きましたキラキラ

 

 

それに伴う出版イベントやセミナーも全国各地で開催させて頂き、ご協力くださった皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

愛されながら仕事も恋も成功する方法

 

 

 

自分と毎日が輝き出す50の習慣

 

 

 

自分に嘘のない生き方

image

 

 

 

 

約2年前に「出版」というチャンスを頂き、私の人生の大きな夢の一つが叶いました。

 

 

ご縁をくださった皆様、読者の皆様、私をサポートしてくれているみんなには本当に感謝してもしきれません。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

2年で6冊というハイペースで出版をさせて頂き、ありがたい悩みではありますが、自分の会社の事業を少しスタッフに任せ気味でしたので、今年は会社の事業とプライベートに専念したく、出版はお休みさせて頂きます。

 

 

この1年はしっかりとインプットの年にし、また次のチャンスの時に大きくなった私の世界観と発信を、楽しみにしていてくださいっ!!

 

 

 

 

 

 

そして一昨年始めた私のアカデミーも、昨年は3期〜5期まで開催し、インストラクターコースも6期まで修了致しましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

アカデミー修了生たちが全国で私を招致してくださることも多く、お仕事でもプライベートでも関わる機会が増え、修了生のみんなとは一生のご縁になると思っていますチュー

 

 

 

みんな、これからもよろしくねハート

 

 

 

image

 

 

 

 

尚、エキスパート6期は今月21日よりスタートしますウインク

 

 

これまでより更にブラッシュアップし少人数にして、形を変えてお届けするのでお楽しみに!!

 

                            ↓↓↓


      ドキドキ第6期生募集中ドキドキ

 

 

 

 

 

そして、プライベートではLAに行ったり、PARIS、南イタリア周遊、スペイン&イビザ島、オーストラリア、HAWAII、セブ島、韓国など、昨年もたくさん海外を旅しました!

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

また、ビーチライフを求めて、葉山には2016年だーいぶ通ったなグラサン

 

 

 

image

 

 

 

 

というのも実は、今年葉山に移住するためのイメトレをしたく、たくさん通っていたのでしたグッ

 

 

めでたく年末に葉山町民になりました合格

右矢印葉山町民になりました♡2017年は自然と共に暮らす♡

 

 

 

今年は葉山から様々な発信をしていくので、お楽しみに爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして9月には、ルミエールと私の新しい世界観をスタッフたちにプレゼンするために、7月末から入社の新スタッフのサリーも連れて、葉山に社員旅行も行きました口笛

 

(社員旅行、2016年春には松山に、今月は韓国にも行く・・w)

 

 

 

image

 

 

 

 

年末に恵美子の卒業の件をお知らせ致しましたが、2017年はYOKOとサリーと、新たなルミエールの展開を企画中!!

 

 

恵美子もスポットでこれからもお手伝い頂くことがあると思うので、その時はどうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

また、チャレンジとしては、クリスタルボウル奏者として数々のイベントで演奏をさせて頂きましたチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

一番最近の演奏は、YOU TUBEチャンネルにアップしているのでぜひご覧下さい星

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々と変化の年になりそうですが、これからも様々な人生のチャレンジをしていきたいと思うので、皆様よろしくお願いしますハート

 

image

 

 

 

 

ちなみにブログに書いていない(書けない)内容は今年からメルマガに綴りますので、こちらも合わせてよろしくお願いします〜照れ

 

 

 

ベルメルマガ登録はこちら↓


 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 


今後開催のセミナー&イベントはこちらですドキドキ

 

 

1月28日(土曜) 18:00-20:30

新月☆女神と魔女のムーンパワートークショー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12227301431.html

 

2月11日(土曜) 18:00-20:30

満月☆女神と魔女のムーンパワートークショー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12227301431.html

 

 

 

 

 

2月12日(日曜)15:00-18:30

名古屋 セルフコーチングセミナー&PARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12232810705.html

 

「答えは全て自分の中にある」

~なりたい自分に導くセルフマネジメント~

 

{7F994BE8-E8CD-4875-A6A1-A1E08560FD3C}

 

 

 

 

 

2017年1月21日スタート 長谷川朋美アカデミービューティーライフエキスパート講座の詳細&お申し込みはこちら♡

 


 

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)

 

 

 


 

 

 

 


ベルオンラインセミナーのスケジュールは画像をクリック

 

image