こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

12月17日は、私のアカデミー主催で一般の方も参加できるイベントを開催しましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

会場となったのは表参道bambooルンルン

 

 

image

 

 

 

 

受付と運営スタッフは、ルミエールスタッフの他に、アカデミー修了生で結成されたLA BESTAというユニットのみんなグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

司会進行は、出版イベントに引き続き、ルミエールのサリーですハート

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは私がアカデミーについてや、アカデミーを立ち上げた経緯やそこで教えている内容・思いなどお話をさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

私のアカデミーでは

 

「自分で自分を幸せにできる女性」

 

を世の中に増やすことをミッションとしていて、そんな女性が世の中に増えたら、世のか中はもっともっと良くなると思うのです目

 

だって、自分のことを幸せにできないと、本当の意味で他人を幸せにできないから。

 

 

 

HAPPYやLOVEは、伝染していくもの。

 

そのためにまずは自分で自分を満たさないとダメ。

 

では、どうしたら自分を幸せに出来るか?

 

 

 

それは、

 

まず、自分を知ること。

 

自分を活かすこと。

 

自分を愛すること。

 

 

image

 

 

 

 

このアカデミーで伝えていることは、私が私になるまでに自分で自分にしてきたメソッドをぎゅっと凝縮していて、

 

 

 

修了すると、自分のことが大好きになり、人生が楽しくなると思います。

 

そうすると、女性は絶対に自信と共に輝く。

 

確実に美しくなるんですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

そして今回は、それをまさに体現している、アカデミー修了生でもある4名の女性実業家の皆様と共に、

 

「これからの時代の女性の

生き方・働き方・ビジネスの在り方」

についてパネルトークおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは一人ずつ自己紹介と、インタビュー形式でセッションを進めていきましたルンルン

 

4名はそれぞれに、美容サロンを多店舗展開するオーナーですキラキラ

 

 

みんなの詳しいプロフィールはこちらより

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12214057575.html

 

 

 

image

 

 

 

 

彼女たちは自分で自分のことを幸せにできるのはもちろん

 

(=それって「自立している」ってこと!!)

 

自分から溢れ出た幸せを家族・社員・世の中に対してたくさん還元して、貢献しているロールモデルですラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにこの日の映像も、後日動画でアップするのでお楽しみにどうぞニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

パネルトークの後はいよいよ乾杯で交流会に移りますキラキラ

 

 

乾杯の発声は、私の大好きで心から尊敬するお姉さん。

 

パーソナルクオリティコンサルタントとして、全国で講演や数々の書籍を出版されている里岡美津奈さんよりラブラブ

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

交流会では、お食事とフリードリンクお召し上がりながら、交流を楽しんで頂きましたラブラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

また、交流会中には様々なブースもお楽しみ頂けますキラキラ

 

 

布小物+アクセサリーブランド。

tomipple

 

image

 

 

 

 

♡酵素の力でからだの中からキレイに♡

HOMAREの酵素酢

 

image

 

 

 

 

 

天然石とスワロフスキーエレメントのブレスレット&アクセサリー

MiMi 

 

原宿 神宮前にある 隠れ家ポーセラーツサロン

アフレージュ

 

image

 

 

 

数秘セッションブース

「数秘でわかるあなたの魅力や才能、時の流れ」

GRACE 河間恵

 

image

 

 

 

 

各テーブルごとに皆様とお願い

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

また、なんと最後のテーブルは保護者席と化していて・・笑

 

ルミエールスタッフそれぞれのママさん照れ

 

※私の前はツギママさんですがw

 

 

image

 

 

 

 

そして交流会の最後は、アカデミー修了生でありピアニストの西野ももこさんに、ピアノ演奏をして頂きましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

続けて私のクリスタルボウルの演奏と・・

 

 

image

image

 

 

 

 

最後はピアノとクリスタルボウルのコラボで、皆様に一足早いクリスマスプレゼントとし、クリスマスソングを2曲ほどクリスマスツリー

 

 

 

image

 

 

 

 

皆様うっとりと聴いてくださって、とても嬉しかったですお願い

 

この演奏の様子も、後日動画でアップしますねルンルン

 

 

 

image

 

 

 

今回出演してくれた、ももちゃん、パネラーのみんな、お集まりくださった皆様、運営スタッフのみんな。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

image

image

 

 

 

 

また、お土産として皆様には

 

 

 

Legslim(レグスリム)おやすみ用

 

 

 

 

 

女性起業家のためのリアルマガジン「EVAN」

 

image

 

 

 

をプレゼントさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

尚、2017年1月21日より、アカデミー6期が始まりますピンクハート

 

自分や人生を変えたい!!!と思う方はぜひご参加くださいませウインク

 

 

    ↓↓↓

 

2017年1月21日スタート 長谷川朋美アカデミービューティーライフエキスパート講座の詳細&お申し込みはこちら♡

 


 

 

 

ベルメルマガ登録はこちら↓