こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

昨日は朝から夕方まで役所回りでばったばたでしたあせる


わたくし昨日より、葉山町民になりましたハート

 

 

 

image

image

 

 

 


いやー都内の役所や税務署ってすごく混んでるし、待たされるし、車停めるとこないし、ストレス多いのですが、葉山の役場ってすごく空いてるし人があったかくてえーん

 

 

 

道もそうですが、都内って常に車と人が溢れていて、なかなか前に進めなかったり。

 

そんなとき、時間に追われていたりすると、ちょっとのことでイライラしたり。

 

すると自分のことが小さいなって思ってすごく嫌になって・・

 

そんなルーティーンを繰り返していた。

 

 

日常のちょっとしたストレスではありますが、こういうストレスが積もり積もって大きなストレスになっていることに気がついた。

 

 

 


この1年都内と地方を行ったりきたりしながら、どんどん自然の暮らしが心地よくなり、都内が息苦しく感じてきて。


都内にいると、知らない間にすごくストレスフルになっていたの。

 

 

 

 

自分の身体や心が本当に求めるものをイメージした時、都会にいるのは私らしくないことに気づきました。

 

 

 

image

 

 

 

このままでいると、在りたい自分でいられなくなるって思っての選択です。

 

 

環境が自分に与える影響はとても大きく、住む場所もそうですが、環境をつくる要素は人間関係も一緒。

 

 

場所も人も、

どこにいいると自分が心地よくって、

大好きな自分で居られるか?

 

 

私はいつもそんな居場所を求めていますハート

 

自分の心に正直に生きるって決めているからウインク

 

 

 

とは言え生活のベースを移すだけで、都会の刺激は好きなので遊びには来ますがw

 

 

 

image

 

 

 

この写真↑一昨日帰っていた地元・千葉銚子の写真。

 

私海育ちだからね。やっぱり人間は元いた環境が心地いいのかも。

 

年を重ねるたびに、どんどん自然を求め、それが心地いい。

 

 

 

多分これから私すごく変わると思いますが、また違った感性で様々なことをお届けできるようになると思いますので、これからもどうぞヨロシクお願いしますお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

※2016年最後のチャレンジとして実は先日からヨガインストラクター取得のスクールに通い始めましたルンルン

 

 

来年は葉山より、今よりも更に、ホリスティックなライフスタイルの発信をしまーすグッ

 

 

 

また、昨日は葉山でパレオライフアカデミーを主宰している、ご近所友達になる直ちゃん家でお茶してきました^_^

 

 

image

 

 

 

 

私も来年から直ちゃんのパレオライフアカデミーも入会しようと思っているし(砂浜を走ったり、カイロをベースに体の調整や、パレオお料理レッスンなどしてくれる!)

 

同じホリスティック仲間の直ちゃんとも、様々な形でコラボできたらいいなって思っています爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

お楽しみに虹

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 今後開催のセミナー&イベントはこちらですドキドキ 

      

右矢印2017年新月スタート!! 1月28日 & 2月11日 18:00-20:30 「女神と魔女の ムーンパワートークショー」

 

 

 

 

2017年1月21日スタート 長谷川朋美アカデミービューティーライフエキスパート講座の詳細&お申し込みはこちら♡

 


 

 

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)

 


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルオンラインセミナーのスケジュールは画像をクリック

 

image

 

 

 

ベルメルマガ登録はこちら↓