こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

 

明日はいよいよイベントでクリスタルボウルの演奏をするので、昨日はクリスタルちゃんを選んでひとりリハキラキラ

 


この日のために新入りのクリスタルちゃんが4つ仲間入りチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

そして昨日は、お仕事で大好きなリッツへウインク

 

 

 

image

 

 

 

クリスマスデコレーションがとっても素敵でしたクリスマスツリー

 

この時期、どのホテルもツリーが飾ってあっていいですよねラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

その後は、お友達のなっちゃん(中)の会社が来春にフランスの有名家具ブランド

 

Roche Bobois(ロッシュボボア)

 

の日本総代理店を務めることになり、そのプレス発表会のためフランス大使館に行ってきましたおねがい

 

 

 

image

 

 

 

日本初上陸!!!

 

この世界観、とってもすってきーーーチュー

 

 

 

 

 

私も来春お引越しなので、新居の家具を検討中ですラブラブ

 

 

このタイプのソファがかなり気になる!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

プレス発表会後のティータイムのお菓子も、↑のソファみたいでとっても可愛かったですラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また別ですが、お友達の平山みかちゃんのブランドFonFonの新作パールロングネックレスとイヤリングのオーダー品が届きましたラブ

 


存在感あるからシンプルなお洋服でもたちまち早変わりキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

私が頼んだパールシリーズはこちら♡
http://www.fonfon-japan.com/?mode=cate&cbid=1915582&csid=6

 

 

 

image

 

 

 

 

他にもこちらの大振りカメリアシリーズもラブラブ

 

レザータイプと、ツイードタイプ、どっちも存在感があって可愛いのチュー

 

 

 

image

image

 

 

 

他にも様々な可愛い商品があるのでサイトを見てみてくださいねグッ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

あと、こちらのルームブーツもあったかくて可愛くってお気に入りピンクハート

 

右矢印Velvet Rosienne (ヴェルヴェット・ロジェンヌ)

 

 

image

 

 

 

 

こんな感じでお部屋でくつろぎながら仕事して、頂き物のクリスマスクッキーとTWGの紅茶にほっこり癒されます照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

師走はバタバタしがちですが、こういったお家時間をしっかりとって、新しい年に向けて楽しみながら準備しましょうおねがい