こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

ハワイから戻りすぐに怒涛の日々(笑)

 

 

その中で癒しはプリンとマロンビーグルあたま

 

 

 

image

 

 

 

 

表情豊かで、いつも私を笑わせてくれて、本当オモロイww

 

 

 

image

 

 

 

 

ハワイでも健康的な生活をしていたつもりですが、どうしてもお野菜不足なので、戻ってすぐはお野菜スムージーやフルーツなどたくさん食べますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

先日ついにカセットコンロも買ったので、お家でお野菜たっぷり鍋やしゃぶしゃぶしちゃったもんねラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

また、ハワイから戻った足でYOSHIKIのコンサートに行きましたが、次ぎの日は朝からルミエールミーティング音譜

 

 

いつもミーティング前はさらに早く近所のブルーボトルコーヒーにいって自分ミーティングしてから望むんだグッ

 

 

 

image

 

 

 

朝は頭が一番冴えていますからね。

 

この時間に自分ミーティングすると、頭も心もスッキリ!

 

ブルーボトルコーヒー、いつも混んでいますが朝は空いてるのよんキラキラ

 

 

 

紅葉が見事でしたもみじ

 

やっぱり日本は最高爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

ルミエールミーティングでは、スタッフサリーが手作りのパウンドケーキを焼いてきてくれてほっこりハート

 

 

うちのスタッフちゃん、みんなお料理上手で気配り上手チュー

 

 

 

image

 

 

 

 

クリスマスといえば、先日久々にミッドタウン行きましたが、こちらのイルミネーションも見事ですよね〜キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

夜は西麻布の隠れ家BARにもいっちゃいました目

 

 

こちら、様々な果物でオリジナルカクテルを作ってくれるの!!

 

 

 

image

 

 

 

私はザクロのカクテルをラブ

 

めちゃくちゃ美味しかったーピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

また、ボディメンテもお忘れなくルンルン

 

 

以前お試しでお世話になった、エス・ビューティークリニックにて、今回は太もものセルライト&脂肪をほぐすオリジナルメニューをしてもらいましたよウインク

 

 

 

image

 

 

 

ここ、1回でもかなり効果を感じられたので、月1くらいで通いたいなって思っていますグッ

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日は大阪出張だったのですが、なぜか朝から珍しく体調絶不調・・

 

 

 

image

 

 

 

朝から嘔吐を繰り返し、ふらふらしたままフライトえーん

 

 

あまりに気力がなかったので、MKタクシー迎車して、家から羽田空港まで座席をフルフラットにして行ってきました。気づいたら空港でしたあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなこんなで、セントレジスにチェックイン。

 

 

クリスマスツリーが綺麗でしたクリスマスツリー

 

 

 

image

 

 

 

 

お部屋からの眺め。

 

御堂筋のクリスマスイルミネーションも、夜は綺麗でしたよキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

こうして月1大阪に来ているのは、毎月楽しみにしているWEBミーティングですハート

 

パワートラベラーの阪口ご夫妻に色々お仕事をお願いしていますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は体調不良で、かなり阪口ご夫婦に甘えさせて頂き・・5時間に渡るミーティング、途中横にならせてもらいながら進めましたがチーン

 

 

 

いつも思うけど、2人の優しさが半端ない。

 

本当いつも穏やかで気遣いができて誠実なご夫婦。大好き(。-_-。)


見習うことがたくさんです

 

 

 

image

 

 

 

結局昨夜は、38.5度まで熱が出ましたが、今朝はスッキリ回復!!

 


私の自慢は年に2回くらい熱を出しますが、必ず1晩で治ること(^○^)

 


昨日は朝から嘔吐と熱で食べ物が一切食べられず、夜はたくさん汗かいたので、ファスティングDAYだったのだなと。

 

 

 

 

 

 

朝風呂でもデトックスハート

 

 

おかげさまで、いつにも増して元気です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日何も食べてないのでお腹が空きすぎて、朝はルームサービスで3500円の中華粥セットをがっつり頂きました(笑)

 

 

さすがに美味しいお願い

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は鈴鹿でセミナーでした!!

 

 

レポートは明日のblogで綴りたいと思います照れ