こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

ハワイ日記の続きですウインク

 

 

 

良子とYOKOを見送ってからは、1人で2泊滞在することにしたのでホテルをワイキキに移動。

 

 

9月にオープンしたばかりの、ブティックホテル

THE SURFJUCKに宿泊キラキラ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

最近の私が好きそうな西海岸テイストラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

お部屋はカジュアルですが、一人滞在にはぴったりな感じルンルン

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

1階にあるSHOPとCAFEがとっても可愛いのハート

 

 

imageimage

 

 

 

 

1人滞在の時は原地のお友達や、たまたまハワイに旅行に来ている友達と会ったりキラキラ

 

 

この日も偶然日程が被ったお友達ファミリーと、新しくオープンしたトミーバハマでランチお願い

 

 

 

image

image

 

 

 

こちらオープンエアーでとっても素敵ラブラブ

 

ルーフトップには、白い砂が敷き詰められた、サンドBARがあるんですよーチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

夕方は、リッツにも行ってきましたルンルン

 

 

 

image

 

 

 

こちらでお会いしたのは、ハワイの事業家イゲット千恵子さんキラキラ

 

 

千恵子さん、この日のことをブログに早速書いてくれてたラブ

 

右矢印オンリーワンな人生を生きる

 

 

image

 

 

 

 

リッツのBLTマーケットというラウンジは、ゆっくりお茶するのに合格

 

 

 

image

image

 

 

 

ここからの、サンセットが綺麗でしたハート

 

 

image

 

 

 

千恵子さん、ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

 

 

 

そして夜は・・ワイキキにこれまたNEWオープンの、

WAIKIKI YOKOCHOにも行ってきましたよーウインク

 

 

 

image

 

 

 

日本のSHOPがずらり!で、まるで丸の内の地下街みたい(笑)

 

 

 

今回は原地のお友達Leaさんに色々連れて行ってもらっちゃったお願い

 

 

ご飯は、べにやというお鮨やさんにご招待頂きましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

日本にいるみたいな本格的なコースで出して頂き、ハワイにいるのを忘れるくらいとっても美味しかったですラブ

 

 

 

image

image

 

 

 

 

その後はこちらのBARで一杯白ワイン

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

炭入りのブラックマイタイが斬新だったーキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

 

途中からハワイの経営者友達も合流し、イタリアンBARにいったり、またYOKOCHOに戻ってきて一杯したり爆  笑

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

次の日は雨だったので1日ホテルにこもってプールサイドで仕事して・・

 

 

 

image

 

 

 

 

夜はまた別のお友達たちとワードにある、Tangoでディナーナイフとフォーク

 

 

 

image

 

 

 

ワインボトル2本空けて、ワイワイ楽しい食事でしたラブ

 

ここ、お料理も美味しかったーラブラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

その後は前に宿泊していたモダンホノルルに一度戻り、SHOPでお買い物したのですが、私がいた時とディスプレイが変わってクリスマス仕様になっていて可愛かったクリスマスツリー

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

帰りのフライトは、初めてコリアンエアーのビジネスでしたが、韓国料理がなかなか新鮮で美味しかったラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

なんだかんだ、ハワイは毎年来ていて一番いっている海外になりますが、全然飽きない(笑)

 

 

お友達も多いので、むしろ日本の日常の延長をしにいっているような感覚ですお願い

 

 

 

image

 

 

 

また次回は来年かなーラブラブ

 

 

ありがとう、ハワイやしの木虹