こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

ハワイ日記の続きですウインク

 

 

今回はYOKOとRYOKOが滞在中に行った、レストランやカフェ、SHOPを紹介しますピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

まずは滞在中なんだかんだ1回は必ずいくのが、アラモアナにある(ニーマンマーカスの中)

マリポサラブラブ

 

image

 

 

 

 

テラス席からはアラモアナビーチが望めて絶景です晴れ

 

 

 

image

 

 

 

シャンパンで乾杯白ワイン

 

 

image

 

 

 

 

シュークリームのシューみたいなパンが定番で軽めで美味しいのラブラブ

 

チキンスープも必ずついてきて美味しい爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

お料理もヘルシーなメニューが多くていつも皆でシェアしますグッ

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

女の子同士のランチやディナーにぴったりですよ!

 

(もちろんデートでも♡)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

続いては、ワイキキにあってこちらも毎回必ずいくヘルシーカフェ。

HEAVENLY

 

image

 

 

 

サーフテイストでとってもおしゃれ♡

 

この1年くらいの私の好みはこんなテイストキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

みんなそれぞれヘルシーご飯ハート

 

 

image

 

 

 

私はレンズ豆たっぷりのロコモコラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

HEAVENLYの近所にあるからその足で必ず寄るのが、西海岸のお洋服をセレクトしている

THE SEA CLOSET

 

ここでよくお洋服買います^^

 

 

image

 

 

 

 

定番のヴィクトリアシークレットも行ったのですが、毎回レジが混みすぎていて、皆がお買い物している間ソファで待っていた私を激写されたのですが、この構図・・ちょっと面白いチュー

 

 

知らない男の子とカップルみたいなアングル笑

 

 

 

image

 

 

 

 

また、一応ハワイ来たからワイキキビーチにもお散歩に行ったけど、ここは人が多すぎでやっぱり苦手。。

 

 

若いうちは楽しかったけど、今は海外来たら人がいないビーチがいいショボーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなこんなで、宿泊しているアラモアナにある、モダンホノルルまで毎日たくさん歩きましたキラキラ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

休憩はお部屋でビールもよく飲んだな生ビール

 

 

 

image

 

 

 

 

たくさん歩いたから(時にヒールで)靴擦れいっぱいしちゃって痛々しいけど、ワイキキのホテルより、アラモアナとかその他のちょっとひっそりしたホテルがのんびりできていいハート

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

プールサイドからのサンセットは毎日眺めましたが格別でしたラブ

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

YOKOと共同作でこんなことも照れ

 

 

 

image

 

 

 

ありがとう!! ハワイラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

また夜の遊び場で定番なのは、

SKY Waikiki

 

imageimage

 

 

 

調子のいい音楽と共に、ワイキキの夜景が一望できますよウインク

 

 

image

 

 

 

 

そして2人が滞在中最終日の夜は、宿泊しているモダンホノルルの中にある大好きなレストラン

MORIMOTO

 

image

 

 

 

定番メニュー♡

 

週末の夜にテラス席だと、ヒルトンの花火が見ることができて最高ですよラブ

 

(もちろん見ましたグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

また、ホテルの中には本棚の奥に隠し部屋のBARがキラキラ

 

クラブもありますよーーー!!

 

 

 

image

 

 

 

夜のプールサイドも最高でしたラブラブ

 

 

imageimage

 

 

 

 

こんな感じで大人女子3人の旅は終了虹

 

全員81年生まれの一白水星(笑)

 

珍道中でしたが、かなり笑って楽しかった照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

ここから2泊は一人滞在で現地の友人たちと会ったり仕事したりしていたので、また続きはレポート致しますラブラブ

 

 

 

アロハやしの木虹