こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

街やホテルはすでにクリスマスツリーやイルミネーションが綺麗ですねおねがい

 

 

先日、久々に椿山荘にいってきたのですが、クリスマスデコが綺麗でしたキラキラ

 

 

 

image

image

 

 

 

椿山荘といえば、日本庭園も素晴らしいホテルルンルン

 

 

 

image

 

 

 

紅葉もまだ残っていてとっても素敵な朝の景色ラブラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

この日はモーニングということで、こちらの方と・・ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

ネイルサロンやスクールを多店舗展開する、TIARA社長の華さんハート

 

 

 

image

 

 

 

 

華さんとは5年のお付き合いなのですが、この5年間それぞれ変化が大きな5年でした。

 

(5年と言わず、常に変化しているもの同士かな・・w )

 

 

 

 

経営者同士、周りになかなか相談できないこともし合ったり。

 

 

2人ともかなりの自由人で、思い立ったらすぐに行動するという男勝りなので、そのスピードと柔軟度合いで話をして、引かれない数少ない友人キョロキョロ

 

(普通の人なら引いちゃうような話も華さんにならできることも多い合格

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

経営者として、人生を先行く先輩として、母として。

 

様々な後姿を見せてくれる華さんキラキラ

 

これからもその背中を追わせてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた別の日は、これまた尊敬する経営者仲間で、加圧やヨガスタジオを多店舗展開するkunistyle社長の飯田くにこさんとラブラブ

 

 

最近はNYにも出店して、日本とNYを行き来しているので久々にお会いしましたウインク

 

なのでまだ渡せていなかった、新刊をプレゼントルンルン

 

 

 

image

 

 

 

クニさんも思い立ったらすぐ行動!!人間で、行動力の早さは自分の周りで3本の指に入るな・・目

 

 

気づけは私の周りは、そんな人が多いです!!

 

彼女のビジネスセンスやコミュニケーションスキルにはいつも感心します。

 

常に何かを追っていて、勉強家で、優しくって。

 

すごく尊敬していますラブラブ

 

 

 

 

そんなクニさんが顧問をすることになった、渋谷にオープンした美容クリニックにもお邪魔しましたよキラキラ

 

エス・ビューティークリニック

 

image

 

 

 

こちら痩身メニューが豊富で、日本でここだけにしかない、衝撃波でセルライトを除去する「セルトーン」は効果がスゴイ‼︎

 

 

初回キャンペーンもしているのでぜひ行ってみてくださいグッ

 

 

 

 

 

 

さてさて、尊敬する先輩といえば・・忘れちゃいけない、一番お世話になっているのがこのお方。

 

 

私のブログではお馴染みのツギママさんハート

 

(ブログでも、今度からは美代さんと呼びます)

 

 

 

image

 

 

 

 

亡くなった夫の母なのですが、人生の大先輩。

 

いつも美代さんの柔軟な優しさと寛大さに甘えてばかりチュー

 

 

 

 

プリンとマロンのシッターをしてくれたり、仕事で忙しい私に、ご飯もよく作ってくれるの。

 

 

 

先日も疲れて帰って夜遅くにプリンとマロンをお迎えに行くと、「残り物しかないけど〜」って、こんなに素敵なお夜食用意してくれていたえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

おかげで、プリンとマロンもいつも安心してこんな調子(笑)

 

私もここに混じって同じ格好していること、よくあります照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、ブログやSNSでは公開できないのですが、昨日は大好きな方の結婚式でしたラブラブ

 

 


人生の後半に出会ったお二人。

 

今までにないくらい「エレガンス・品格・ユーモア」という言葉がぴったりの式でした。

 

 

 

image

 

 

 

若い夫婦にはだせない2人のオーラと品格と、ゲストへの思いやりと愛が溢れていた。

 

 

 

著名な方々がたくさんいらしていましたが、本当にたくさんの方から愛され支えられていらっしゃるのだなと。

 

 


私は昨日の中では若手でしたがw 人生の素敵な先輩方を目の当たりにし、歳を重ねることがワクワクして、生涯忘れられない1日になりましたピンクハート

 

 

 

私も絶対にあんな50代になるぞ!!!って誓ったのでしたラブ