こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

一昨日から久々に神戸に出張にきていますーーラブ

 

 

image

 

 

 

 

まずは皆様にお礼をキラキラ

 

 

昨日は神戸にて出版イベントを開催いたしました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

詳しいレポートはお写真が揃い次第アップしたいと思いますが、お越しくださった皆様、主催&運営協力をしてくれたアカデミーのみんな、そして私の友人&お世話になっているゲストの方々・・皆様本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

とっても素敵なゲストハウスレストランで、オーナー様始めスタッフの皆様も完璧なサービスとおもてなしに感謝しております爆  笑

 

 

右矢印ヴィラブランシュ

 

 

image

image

image

 

 

 

 

私は今回イベントの前日に神戸入りキラキラ

 

 

実は今ウェブマーケティングのお勉強を月に一回関西でしていますお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

以前もブログで紹介した、パワートラベラーの阪口ご夫妻とルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

奥様のアキさんとは、ノリもかなり合って(いると思ってる笑)

 

毎回テンポよく盛り上がっていますーーグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

今回宿泊したホテルは、神戸では一番好きラブラブ

 

で以前よくお泊まりしていたり、イベント開催をしていたホテル

ラ・スイートですキラキラ

 

image

 

 

 

 

私が行った2日目からツリーが飾られていましたおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

お部屋も広くって、港が見えて最高なんですラブラブ

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

夜景もバッチリルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

また、ここのスパ&エステも大好きで、WEBのお勉強のあと、ヘッドスパを予約していました照れ

 

 

終わったあとは大浴場でのんびり過ごせて、頭の中も体もすっきりキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜ご飯はヘルシーなルームサービスにして、お部屋でまったりラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

朝日も綺麗に見えて、最高のロケーションでした!!

 

 

 

image

 

 

 

 

また、昨日は出版イベントのあと、運営スタッフのみんなとイタリアンディナールンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

その後、出版イベントにゲスト参加してくださった貴田加野さんにお誘い頂き、神戸のエストネーションのレセプションPARTYに行ってきましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

とってもおしゃれなビルでしたよおねがい

 

普通にお買い物きたいー♡

 

3階はニコライバーグマンのカフェでした♪

 

 

 

image

 

 

 

 

その後、大好きなオリエンタルホテルのBARでカフェ(o^^o)

 

加野さん1日中ありがとうございましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

久々に3日間神戸にいて、あたらめて好きな街だなって思いました星

 

 

 

今日は1日大阪でセミナー開催、明日は東京でセミナー開催と怒涛の週末ですが、楽しみながら元気に行こうと思います爆  笑

 

 

 

 

それぞれの地域で、お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします&ありがとうございましたハート