こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

 

現在発売中の雑誌veggyの「温活ライフ」特集で、私の温活グッズやスポットのオススメを紹介しています〜ウインク

 

 

imageimage

 

 

 

こちらピンクハート

 

 

他にも様々な健康・美容関連の方がオススメを紹介していて、とっても参考になるのでぜひご覧くださいお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

紙面でも紹介していますが、スーパーフードのマカは温活にぴったりですピンクハート

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいニコニコ

 

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そして、温活といえば、私のオススメはなんといっての布ナプキンキラキラ

 

 

5年前に布ナプキンが体や肌、しいてはココロにもいい!!と思い使おうとしたところ、世の中に可愛いくって自分が使いたいと思う布ナプがなかったのです。

 

 

だから作ったのがこちらのシリーズおねがい

 

 

 

image

 

 

 

ルミエールのオーガニックコットン布ナプキンシリーズ星

http://lumiere-selection.com/shopbrand/cloth_napkin

 

 

 

 

現在は布ナプキンのメーカー業をしていて、来年はさらに力を入れたいと思っていますピンクハート

 

 

布ナプキンがなぜいいかってことはこちらの記事に綴っているのでぜひご覧くださいグッ

 

     ↓↓↓

すべての女性に知ってほしい布ナプキンのこと

 

 

 

 

そして、ネットやセミナーでの発信だけでなく、実際に手にとってみたり、相談に乗れる場所があったらいいなと思って作ったのが表参道のSHOPですウインク

 

 

 
 
 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

http://tomomihasegawa.com/lumiere-showroom/

 

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日:無休(年末年始を除く)




 
 
 
 
お店では無料のワークショップも様々開催しているので、ぜひいらしてくださいねお願い

SHOPでのワークショップ情報はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html
 
 
 
 
ちなみに近日開催の関連無料WSはこちら♡
 
  ↓↓↓
 
11月13日(日)
『月の満ち欠けのリズム』と『女性らしさ』のヒミツ WS
14:00〜14:30  ◉講師 Emiko&Sally
 
{BEF0B356-386E-435B-AE7A-E04BAA3D823C}
 
・女性の月経と月の満ち欠けのリズムとは?
・自分らしさを大切に過ごすヒントを見つけよう
・ココロとカラダに優しい布ナプキン活用術
 
 
レッスンレポートはこちら♡
http://ameblo.jp/waikiki0831/entry-12197098205.html



 
 
 
11月17日(木)
布ナプキンビューティーWS
19:00〜19:30  ◉講師 Emiko
 
{456ABB0F-6745-43FB-9A1A-2255A6A6EEAA}
{B4B5C090-3ADE-4732-9CD4-72BFC9CCF333}
 

・ 「女性らしさ」を自分らしく高める

・ ココロとカラダに優しい布ナプキン活用術

・ 自分らしさを大切にするヒントを見つけよう

 

 

レッスンレポートはこちら♡

 
 

 

 

 

 

 

布ナプキンを通して、自分の体のことを知ったり、ココロと向き合う機会にしてほしいなって思いますルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

そしたらたくさんの女性が、もっともっと自分を知って、自信をもって輝けると思うキラキラ

 

 

 

 

 

現在お得なSALE中セットはこちら♡

 

  ↓↓↓

超お得なスーパーフードSET販売開始 byルミエールセレクション

 

 

 

 

 

 

美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー


LUMIERE SELECTION