こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日は、

 

 

六本木ヒルズと羽田空港でオーガニック卵のレストランを経営する

エッグセレントオーナーの神宮寺希望さん(中後ろ)と

 

 

元ミスインターナショナルで現在は講演や執筆・ミスの指導などしている

金ケ江悦子ちゃん(左)と、ランチルンルン

 

 

 

image

 

 

 

2人はそれぞれ別に知って仲良くしていたのですが、

2人同士もミス繋がりで、希望さんも学生時代にミス日本だったのですお願い

 

 

 

そんな素敵な2人とランチは、私のPARISのお友達がオープンした

西麻布にある熟成肉の美味しいお店で

 

 

Le Severo(ル・セヴェロ)ですハート

 

 

image

 

 

 

ランチはプリフィックスで、私は苦めのグリーンサラダをオーダー。

 

野菜にもすごくこだわっていて、フレッシュで味の濃いお野菜でしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

また、メインはお肉のみを使ってレアに焼きあげたハンバーグラブラブ

 

お肉の味がしっかりしていてジューシーグッ

 

オススメの一品らしいですウインク

 

 

image

 

 

 

2人とは、経営のこと、海外のこと、恋愛のことラブラブ

など幅広く話せて、共感し合える仲間おねがい

 

 

さっぱりしている性格もまた気兼ねなくって一緒にいてラクな存在。

 

 

でも2人共それぞれ尊敬する部分がたくさんあって

切磋琢磨し合える貴重な存在ですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

自分のポリシーをきちんと持って、

 

人や社会に愛と思いやりを持って、

 

きちんと行動できる女性たち。

 

 

 

 

こんな素敵な友達がいるって本当に幸せハート

 

 

 

image

 

 

 

また次の機会を楽しみにしていますキラキラ

 

お2人共ありがとーラブラブ