こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日10月29日のブーブクリコのハロウィンパーティーでDJをすると、

お知らせ致しましたがキラキラ

 

 

そのために一昨日から明日まで、3日間清豪くんのDJスクールで練習。

 

なんといっても1年ぶりですからね〜〜タラー

 

※清豪くんのスクール3faiths DJ Schoolは先日TV番組の「マツコ会議」で特集されて反響ですごいことに!!!

 

 

image

 

 

 

最初、完全なる記憶喪失・・と思って焦っていましたが

10分もしたら感覚を取り戻して一安心お願い

 

 

そんなワケで、今年も神山清豪くんとコンビDJをするので、

皆様ぜひいらしてくださいねーキラキラ

 

※チケットはルミエールSHOPにて販売しています。

 

 

image

 

 

 

そして昨日は、先日ファッションショーにもお伺いしましたが

韓国出身のお友達チャヌくんのブランド

ACUOD by CHANU

の展示会にYOKOと行ってきましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

すっごいカッコイイ世界観のブランドなんですよーーラブ

 

 

image

 

 

 

私はこちらのCAPをオーダー。

YOKOはこんな感じの黒の皮の名刺入れをオーダーしましたよグッ

 

 

image

 

 

 

帰りには、ご近所Brown sugar1stで、オーガニックアイスを4つ買って帰り、会社に持って帰ってみんなで食べましたよハート

 

 

image

 

 

 

安心フードが詰まったおしゃれなお店ですキラキラ

 

(お友達で社長のみどりちゃんは不在でした・・)

 

 

image

 

 

 

また、SHOPには先日お友達のありさちゃんが、グルテンフリーのかぼちゃのケーキを持ってきてくれて、美味しかったラブ

 

葉山にあるプリンで有名なお店のマーロウのものですラブラブ

 

 

image

 

 

 

あと、私がマツエクをしていた頃、

眉毛やヘアセットと合わせてしょっちゅうお世話になっていた

W EYE BEAUTY のユリさんがご結婚されましたラブ

 

 

これを機にワークスタイルをシフトされるので、

あんまり会えなくなってしまい寂しいけど、お祝いに伺ったの。

 

 

image

 

 

 

人として女性として、立場ある仕事を任される者として、

とても素晴らしく信頼のおける人。

 

 

これからは妻として、いずれ母として

更に人生のステップを登っていって下さいね( ´ ▽ ` ) love♡♡

 

 

image

 

 

 

最後に・・

 

先日我が家で、アカデミー修了生と我が家でミーティング。

 

 

12月17日に開催するアカデミープレゼンツで一般の方も参加できるトークセミナー&パーティー(本日告知!)や、来年のアカデミーに向けての打ち合わせ。

 

 

今後、アカデミーや私の活動のことも少しずつ

修了生と一緒できる体制をインフラ整え中キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにこちらのオーガニックワインも、アカデミー修了生のしている輸入事業で、10月30日・31日はこちらのワインを無料で振舞うハロウィンイベントもルミエールSHOPで開催しているので、ぜひお気軽にいらしてくださいねウインク

 

 

※気に入ったワインはその場でオーダーもできます!

本当に美味しいセレクトで、私はしょっちゅう個人的にオーダーしています(笑)

 

 

 

image

 

 

 

それにしても、私たちが食べている間、ずっとうらめしそうにじっと眺めているプリンとマロンでした・・タラー

 

 

image

 

 

 

こんな視線を送られると大変食べにくいですよね・・キョロキョロ

 

 

image

 

 

 

週末のハロウィンは、皆様盛り上がっていきましょうハロウィン

 

素敵な週末を!!!!