こんにちは、長谷川朋美ですお願い

 

 

昨日は私の6冊目の本

 

「自分に嘘のない生き方」

 

の出版記念イベントでした!!

 

 

本当にたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました爆  笑

 

 

image

 

 

 

実はこちらの本は10月18日発売なのですが、今回は先行でお披露目イベント&販売をいたしましたルンルン

 

 

image

 

 

 

詳しいパーティーレポートは後日ゆっくりアップしますが、本日はとにかく皆様に感謝を伝えたくて。

 

 

image

 

 

 

まず、一番に伝えたいのは私の亡くなった旦那さまツギ。

 

出来たてホヤホヤの発売前の本を、ツギのお墓にもパーティー直前にお届けしてきました(≧∀≦)

 

 

今の私があるのはあなたのおかげ。

本当にありがとう‼️

 

これからも見てて

 

 

image

 

 

 

そして、昨日はたくさんの方にお花を頂きまして・・感動(ToT)

 

私の大好きなお花屋さんのFUGAにアカデミーメンバーが

注文取りまとめてしてくれてました。

 

※お花も会場も、本のイメージに合わせています!!

 

 

皆様本当にありがとう。

 

 

image

 

 

昨日集まってくれたアカデミーメンバーラブラブ

 

このほかにもあと、70名くらいいるよ(笑)

 

 

image

 

 

 

そうそう、昨日ちょうど2017年のアカデミー募集も開始していますウインク

 

     ↓↓↓

申し込み開始☆2017年1月21日スタート長谷川朋美アカデミービューティーライフエキスパート講座

 

 

 

そして昨日の音楽プロデュース&乾杯は、最近テレビで話題の、親友(こう呼ばせてもらう♡)DJ神山清豪くん。

 

 

image

 

 

10月29日の夜は、大好きなシャンパン、ブーブクリコのハロウィンパーティーで今年も2人でコンビDJするよラブラブ

 

こちらは近日公開!!

 

 

 

 

司会を務めてくれたのは、7月より新しくルミエールスタッフに加わったサリーラブ

 

※10年間ボイストレーナーをしていて話のプロ!!

 

 

imageimage

 

 

 

私のトークショーあとには、お世話になっている方々にゲストトークもして頂きましたキラキラ

 

 

ホリスティックビューティー協会代表理事で姉的存在の岸紅子さんラブ

 

 

image

 

 

 

切磋琢磨しあえる、インスピレーションを受ける

著者仲間であり友人の池田貴将くんルンルン

 

 

image

 

 

 

内面と外面の美を提唱する、美の啓蒙仲間と思っている

元ミスインターナショナル日本代表でモデル&タレントの金ケ江悦子ちゃんラブラブ

 

 

image

 

 

 

そして、私の人生の大先輩である兄的存在・作家のジョンキムさんラブ

 

 

image

 

 

 

ジョンさんが昨日、自身のFBに私のことをこう書いてくれて、泣きそうになった。

(スピーチの時もですが、いや・・泣いたタラー

 

    ↓↓↓

 

朋美の生き方を言語化するなら

 

・命への緊張感
・自己への絶対的信頼
・他者や世界への無償の愛

 

と表現できるのでないでしょうか。

 

自分軸をしっかり持ちながらも
水のような柔軟さが彼女にはある。

 

いわば揺れても折れない
風との付き合い方がとても
上手な竹のようなしなやかさ。

 

 

 

 

 

また、今回で4冊の本を一緒に世に送り出した

大和書房の編集担当をしてくれている草柳さん(右)と

編集協力をしてくれている有留もとこさん(左)キラキラ

 

 

image

 

 

 

もう、2人がいなかったらこのシリーズは始まらなかった。

こんなにも世に広がってなかったと思う。

 

私にチャンスをくれたお二人に心から感謝です。

 

最強の出版チームって思ってる!!

 

 

 

 

 

そして、昨日はリアルファミリー(身内w)も毎度のことながら来てくれていて照れ

 

すっかりお馴染みのツギママさん(中左)と、義理の姉であり私のマネージャーのYOKO(左)と、ルミエールマダムアンバサダーwのYOKOママ(右)ラブラブ

 

 

image

 

 

いつもファミリーの応援やサポートは本当に心強いもの!!

 

※ここにはきてないけど私の両親も♡♡

 

 

 

だって絶対的信頼と、愛がそこにはあるから。

 

だから私は、いつも思い切り羽ばたける。

 

みんなの愛とサポートのおかげだよ。

 

 

 

 

そして、もう一つの家族といえば、ルミエールスタッフのみんなキラキラ

 

 

image

 

 

私はあなたたちのこと、本当の家族だと思っているから。

 

家族っていうか、彼女??笑

 

私の守るべき存在です。

 

守るものあるから私は頑張れる。いつもありがとう!!

 

 

 

 

そして最後に・・この人たち無くしては今回のイベントはなかった。

 

私のアカデミーインストラクター4期のメンバー。

ラベスタのみんなピンクハート

 

 

image

 

 

 

イベントの運営をだいぶ前の期間から当日まで

本当に強力なサポートをしてくれていて・・

 

 

実はこれまでの出版パーティーはほぼ私が

会場手配から準備、当日のディレクション、管理までしていて(笑)

 

そこにスタッフを巻き込んでドタバタ劇ばかりで

正直、もうイベントはやりたくないって毎回思っていたんだけど、

 

今回のイベントは本当にたくさんの方が協力してくれて

最高のイベントになったと思ったから

またやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

 

image

※昨日の打ち上げの様子。

 

 

 

やっぱり人はひとりでは何もできないし、生きていけない。

 

 

 

 

今回のパーティーでは人のご縁を改めて大切に感じたし、感謝することばかり。

いい一日だった。

 

 

 

この感謝は必ずみんなに、

世の中に還元する。

 

 

まぁ、有言実行するから、見てて♡♡

 

 

 

昨日来てくれた皆様、協力してくださった皆様、ブログや本を読んでくださっている皆様も・・本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ちなみに、今週日曜日は名古屋にて出版イベントですラブラブ

こちらもぜひお越しくださいねウインク

 

   ↓↓↓

 

10月23日(日曜) 名古屋  11-14時

出版記念イベント@名古屋コンフォータブルダイニング神戸館

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12201369513.html

 

 
 
image