こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

ここしばらく、本や手帳の締め切りに追われて夜更かし気味で、朝の2度寝が定番になっていましたがタラー

 

 

昨日の誕生日からまた気持ちを切り替えて(全ての原稿入稿したし!)朝活再開キラキラ

 

 

ということで朝6時に起きて、ストレッチ!!

 

 

 

image

 

 

 

でもさ〜 

 

ヨガマット敷くと、必ずプリンが寄ってくるんですよね〜チーン

 

邪魔で動くのが難しいんだけど、つい可愛くって写メ(笑)

 

 

 

image

 

 

 

そして今日は朝からスタッフミーティングだったので、自分のお弁当作りと、スタッフちゃんにも私の常在菌入りの(笑)雑穀米おにぎりを握りましたラブラブ

 

※プリンとマロンの毛も入ってるかも。(てか入ってたw)

 

 

image

 

 

 

朝散歩は、最近コールドプレスジュースを買いに付き合ってもらうことが多いなビーグルあたま

 

@表参道Mr.farmer

 

 

image

 

 

 

そしてミーティングのお供は、ブルーボトルコーヒーハート

 

テラスのスタンド席がお気にりいりルンルン

 

 

image

 

 

 

あと最近のトピックは、ルミエールスタッフの中で流行っている「月読み」お月様

 

 

先日の新月のアファメーションも、スタッフの中で1番こういうのやらなそうなYOKOがやってた‼︎キョロキョロ

 

 

これラブラブ 

YOKOの写メが可愛かったのでシェアピンクハート

 

 

image

 

 

 

私は↑やろうと思ってお花買って帰ったのですが、月光浴の時間に間に合わず、テーブルに飾りました。。ちーんえーん

 

でも、これはこれでとっても可愛いラブラブ

 

 

image

 

 

 

あと、私の友人&ルミエールスタッフの中で流行っているのがこちらの本。

こーゆーのもう大好きラブラブ

 

先日の量子力学的栄養素も然り、学び欲が満たされる〜キラキラ

 

また感想は一記事にしてシェアしますね〜ラブ

 

 

image

 

 

 

続いてはプリンとマロンネタ。

 

私が軽井沢に行っている間、ツギママさんのお家でお楽しみの2匹。

 

とってもいい笑顔の写真がバースデーメッセージと共に送られてきてほっこりピンクハート

 

 

image

 

 

 

と思えばこんな写真も(笑) 仲良しさんお願い

 

 

image

 

 

 

ツギママさんの靴下が大好きなマロン。

 

 

image

 

 

 

マザーボールクッションを占領するプリン。(プリンの寝床)

 

 

image

 

 

 

また昨日、誕生日を機にFBのヘッダー変えました♡

 

これからの1年のイメージ写真ラブ

 

image

 

 

 

35歳の年は、プリンとマロンと共に、自然と調和したホリスティックライフをより体現していきたいと思いますお願い