こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

本日35歳になりました爆  笑

たくさんのメッセージやコメントをありがとうございます!!

 

今年の誕生日は、北軽井沢の大自然へいっていました星

 

 

image

 

 

 

年々(特にこの1年)、都会よりも自然を求め、より自然と調和したライフスタイルにシフトしたくなってきて、価値観もどんどん変わってきています。

 

35歳ってそんな歳なのでしょうかショボーン

 

 

image

image

 

 

 

自然に触れると心がとっても満たされて、穏やかで幸せな気持ちになりますラブラブ

 

 

image

 

 

 

ハロウィン仕様で可愛かったおねがい

 

 

image

 

 

 

アスレチックもルンルン

 

 

image

 

 

 

ツリーハウスまで!!

 

 

image

 

 

 

川沿いをお散歩したりキラキラ

 

 

image

 

 

 

川に架かる橋を渡ったり流れ星

 

 

imageimage

 

 

 

マイナスイオンたっぷりの穏やかな時間ラブラブ

 

 

image

 

 

 

夜は暖炉も焚きましたおねがい

 

 

image

 

 

 

信州蕎麦を食べたりルンルン

 

 

image

 

 

 

定番ですが、ハルニレテラスの川沿いで丸山コーヒー飲んだり、アウトレットでお買い物したりキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

今の私は、シンプル&ナチュラルが理想。

 

ライフスタイルも、生き方も、自分自身も。

 

 

 

少し前までは、いい意味でも欲も強かったし(笑)、上昇志向で、割とガツガツしてたかもしれないけど(笑)今は穏やかな、なんでもない日が一番幸せピンクハート

 

 

 

それは、歳を重ねたせいもあると思うけど、人生での様々な経験や人との出会いで、価値観がだんだん変わってきているキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

今年もどんな歳になるか、本当に楽しみ。

 

 

歳を重ねることって人生の厚みが出てくる、

本当に素晴らしいことよお願い

 

 

 

大人の女性として、

若い皆さんに希望を与えられる、

生き方や、仕事をしていきたい

 

 

と思いますキラキラ

 

 

 

皆様、これからもよろしくお願いしますラブ