こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日のヴィーナスアカデミーでの講義の後は

恵比寿でお友達がしているスパ&カフェに行ってきました爆  笑

 

 

CRECELA

 

image

 

 

 

こちら、人と自然に配慮したエシカルフードを使い

アーユルヴェーダに基づいたメニューでとってもヘルシーラブ

 

私のお気に入りはアーユルヴェーダカレーハート

 

 

image

 

 

 

甘酒も頂きましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

お店には仕込みの樽がチュー

 

 

image

 

 

 

CRECELAでは、こちらのカフェとヘッドスパサロンが併設しているのキラキラ

 

カフェオーナーのAYAさんは不在でしたが

SPAオーナーのけーたくんとルンルン

 

(高校時代からの友人なんだ^^)

 

 

image

 

 

 

看板犬のモア君。けーたくんの愛犬で12歳。

(うちのプリンの幼馴染みって感じかな!w)

 

 

image

 

 

 

SPAエリアはこんな感じ。

大小2つの個室と、中央のフロアと。

 

とってもセンスと技術・サービスが抜群なの!!

 

 

 

imageimage

 

 

 

私もよくお世話になってたんだけど、なんと、ワンコ連れOKなんですチョキ

 

だからよく休みの日は、ツギ(亡くなった旦那様)とプリンとマロンと来ていたんだ。

 

 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

 

 

 

また、以前ブログでも紹介したけーたくんプロデュースの

 

リストプラスティ


image

 

 

顔筋にアプローチするローラーが、まるで丁寧に

ハンドマッサージでほぐされてるみたいなんです( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

 

顔コリは美肌の元凶

 

コリをほぐして血流やリンパの流れをよくすると、

自然にリフトアップ&肌機能が向上して

ピンッと引き締まったツルツルお肌に♡

 

けーたくんのサロンのメソッドが詰まったオススメの商品ですニコニコ

 

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいねラブラブ

 

CRECELA