こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

皆さん、自分の住む土地の氏神様ってご存知ですか??

私は青山に住んで6年以上になるのに、今日初めて氏神様をお参りに行ってきました目

 

(不届き者ですみません。。新入社員が上司に挨拶いかないみたいですよねあせる

 

 

 

image

 

 

 

私、信仰心は強い方だと思いますが、それが神様なのか仏様なのか、自分の中のハイヤーセルフなのかよくわからずにいました。

 

 

ま、私にとってのGODは主人が亡くなってからは彼だったのですが・・

 

だから週に数回必ずお墓まいりも行っていたし、ここにくるとすごく穏やかな気持ちになれた。

 

 

image

 

 

 

でも、35歳を目前にして、最近偶然の(いや必然か)出来事が重なり、なんだか氏神様を無性に参りたくなって、今日も1日たくさんやることがあったのですが、この雨の中でも行かずにはいられなくって。

 

 

私の場合、会社もお店も青山で同じ氏神様なので、個人と会社と両方、人生初のご祈祷をしてもらったのですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ま、私なんでも思い立ったらすぐにやらないと気が済まない性格なものでショボーン

 

でもなんでもさ、

 

信じて行うことに、現実て伴ってくるんですよね。

結局は自分次第。

 

 

 

image

 

 

 

毎日悟した顔してママのカフェに付き合わされて、道行く人を人間ウォッチングいている犬たち。

 

 

 

image

 

 

 

今日は1日雨だったので、お家でお留守番、つまらなそうでしたあせる

(ママは原稿チェックに大忙し)

 

 

image

 

 

 

あ、それでもお昼前の一番雨が強い中、TOMOMI's cafeにご参加の皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

image

 

 

 

次回は10月20日のものが満席でキャンセル待ちですが、

 

10月30日(日曜)14:00-15:00は残2名

です(*^^*)

 


今回のカフェテーマは、来月発売の本にちなんで「自分に嘘のない生き方」です。
※ SHOPにて3,000円以上のお買い物が参加条件となります。
※キャンセルポリシーあり。

 

詳細
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html

※ご予約はお電話かメールにて。

 

 

皆様のご参加をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907

 

※営業時間外やメールの方がご都合いい方はこちらへ。

「ワークショップ予約」というタイトルで、ご希望日のワークショップと日時を記載してメールを下さい。

shopcontact@lumiere-bp.com

 


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日:無休(年末年始を除く)



SHOPでのワークショップ情報はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html