こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ
私のオフィシャルサイトに新しい記事をアップしましたキラキラ

   ↓↓↓

 

【難民からセレブへ】歌手リタ・オラの笑顔の裏側

 

 

 

ジェイ・Z率いるレーベル、ロック・ネイションと18歳で契約を交わし、

大型新人としてデビューを果たしたイギリス出身の歌手リタ・オラ。

ファースト・セカンドシングルともに全英1位を獲得し、

華々しいスタートを切った彼女の過去は、想像しがたいほど過酷なものだったそう。

 

 

成功するか、落ちぶれるか。

道はふたつしかなかった。

 

と語るリタ・オラ。

 

 

 

 

本当にやりたいことを見つけ、人生の勝負に出る機会って、

私たちでも形は違えどあると思うんです。

 

例えば、

ビジネスを始める時とか、

住む地域をガラっと変える時とか、

この人!と思う人のところに飛び込む時とか。

 

 

 

いつも言いますが、

人生って常に選択と決断の連続。

 

 

それがどんな選択にしろ、決断にしろ、

 

本当に正しいものなんてなくって、

自分がコレ!!

って決めたことが道になっていく

 

のです。

 

 

image

 

 

逆に言うと、

自分が一歩踏み出す時に覚悟を決めるということ。

 

覚悟して、自分で選んだ道なら、

どんな道でも後悔は絶対にないと思う。

 

少なくとも、私はそう生きてきたキラキラ

 

 

 


リタ・オラの強くてポジティブな生き方は

とても参考になるのでぜひ読んでみてくださいウインク

   ↓↓↓

【難民からセレブへ】歌手リタ・オラの笑顔の裏側

 

 


オフィシャルサイトは皆様に役立つ情報をわかりやすくまとめて
お伝えするサイトにしますのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ

   ↓↓↓

 

長谷川朋美オフィシャルサイト