こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

私は昨日からスペインのバルセロナに来ていまーす爆  笑

 

青い空、青い海、燦々と輝く太陽、陽気な人・・

もう最高!!!

 

 

image

imageimage

image

 

 

 

さて、今回はトルコ経由でバルセロナに行ったのですが、

今回のフライトスタイルはこんな感じルンルン

 

最近お得意のリュックですチュー

かなり楽チン!!

 

 

image

image

 

 

トランジットのイスタンブールの空港ラウンジは初めて行きましたが、ドバイの空港・・まではいかないけどかなり豪華で広かったです!!

 

 

image

 

 

だって、ビリヤードとかグランドピアノとかあるんですよ!!

 

 

image

 

 

オリーブの種類がこんなにたくさんお願い

 

 

image

 

 

そしてバルセロナの空港着キラキラ

ずっと寝たり仕事したり、読書もできて大充実のフライトで疲れは一切なし!!

 

 

image

 

 

 

で、今回のホテルはというと・・

 

なんとサグラダファミリアの目の前(後ろ側だけど)のホテルにしたので、ルーフトップに入った瞬間この景色が目に飛び込んできてアガった〜ラブ

 

 

image

imageimageimage

 

 

もちろん、太陽とプールといえば白ワインでしょハート

 

 

image

 

 

実は今回の旅は、以前マイアミやセブも一緒していた、

ヒッピー仲間(笑)のみゆみゆラブラブ

 

バルセロナの前にモスクワに行っていたので、空港で合流しましたよグラサン

 

 

imageimageimage

 

 

サグラダファミリアをバックに大はしゃぎ・・

プールは貸切状態で最高でしたチュー

 

 

image

image

 

 

その後は街へGO!!

サグラダファミリアを正面から目

 

※明日ちゃんと中入ります〜〜

 

 

image

 

 

ビーチを目指してお散歩ルンルン

 

 

image

 

 

途中イタリアンジェラートで一休みラブラブ

 

先日の南イタリアもそうですが、スペインでも至るところにジェラート屋さんあって最高お願い

 

 

image

 

 

そしてついにバルセロネータというビーチに到着!!

 

 

imageimageimage

 

 

大好きなWホテルもあったよラブラブ

 

 

image

imageimageimageimage

 

 

ビーチBARでワインを飲みながら陽気なDJサウンドとピースフルな光景と・・

 

もうっ ここは天国か!って感じで最高に幸せな時間でしたラブ

 

私はやっぱり海と太陽と音楽が大好きキラキラ

それさえあれば、無条件に幸せ。

 

 

image

 

 

そして夜はお約束のパエリアを食べましたよ〜星

滞在中毎日食べてもいい!ってくらい、やっぱり本場は美味しいわお願い

 

 

image

 

 

スペイン日記は続く・・キラキラ