こんばんは、長谷川朋美です音譜

先日はこちらの雑誌&サイトの撮影でしたニコニコ 
こちら→

imageimage



実は今月と来月に「女性自身」にてルミエールの
布ナプキンと、スーパーフードのモリンガプロダクツの通販をしますアップ


image


女性自身オリジナルセットなのでお楽しみにラブラブ


モリンガに関するまとめ記事はこちらキラキラ

  ↓↓↓

豊富な栄養とデトックス効果を兼ね備えた「奇跡の木」!
モリンガの驚くべきパワー






こちらの2つを販売しますキラキラ

 

ベルスーパーフード【MORINGA】2,700yen粉末タイプ)

 

スムージーやドレッシング、様々なお料理にトッピングしてみて下さい。

抹茶のような味です。

1日小さじ2~3杯を目安にお召し上がりください。

 

1_000000000683



 

 


ベルココモリンガオイル 4,968yen

 

モリンガの種からとったオイルとココナッツオイル、フラーレンも配合。

美容液としてフェイス&ボディ、ヘアオイルとしても使えます。

モリンガオイルはオレイン酸が豊富で肌馴染みがよくしっかりと保湿してくれます。

 

1_000000000685





また、ルミエールセレクションでは
会員の皆様にお送りしている

サマーセールクーポンの使用期限は今日まで

なのでぜひこの機会にお使いくださいねキラキラ




こちらの写真は人気の
ジュエリーポーチ 4,536円
http://lumiere-selection.com/shopbrand/ct34

image



さて、私のお盆はというと・・

休日返上で、執筆のため数日自宅にこもっていますw
本だけでなく色んな執筆が溜まってて、産みの苦しみ。。

アロマ鼻元で焚いて集中力

執筆、すごく楽しいし、大好きなんだけど、
覚醒しっぱなしだから身体と脳がすごく疲れるの。
自分との戦い。


image



だから原稿1項目書き終わるごとに、お料理したり、
お掃除したりして頭と体・右脳と左脳を
うまく切り替えて飽きないようにしていますひらめき電球


image



こちらはルミエールで販売しているオーガニック海藻の
スピルリナと、明太子と豆腐を入れて卵焼きをつくりました。

ふーっ あぢー(ー ー;)

image



Organic Seaweed シースピルリナ 1,296yen

image


スタッフちゃんとツギママさんに持って
いきましたキラキラ

写真はこんなですが激ウマでした‼︎


image



また今日は執筆の合間に、モチベーション上がる本を眺めるラブラブ
今更だけどayuのスタイルBOOK♡


レビュー見ると世界が違いすぎて
全然参考にならないとか書いてありますが
『自分とは違う世界』て切り分けちゃう人は、
もう今の生活変わらないよね。


image


もちろん私だってレベルは全然違うんだけど
『素敵♡どうしたらこんなライフスタイルになれるかな♡』
って素直に妄想しちゃうから、次の瞬間から
目に飛び込むもの・聴くもの・選ぶものが変わるの。


それを繰り返していくと、
全然遠いって思ってた世界も
意外と近い感じになっちゃうから不思議。


私はそーして成り上がってきたよ笑




またまた、執筆の合間には・・

定番の、プリンとマロンの写真を眺める得意げ

これ、4年くらい前のなんだけど、
みてください!!
手と手を重ねちゃて・・

もう、可愛いんだからーーードキドキ

image


今のプリンなんて、寝るときの半目が定番で

こんなのや、

image


こんなのまであせる


image


本当、飽きさせないんだからあせる

そんなこんなであと3日くらい執筆で引きこもりなので、
あんまりブログネタがない感じです得意げ



また執筆に飽きたらブログ更新しますね。

あ、ちなみに次の本は10月発売でーすチョキ