こんばんは、長谷川朋美です音譜

昨日は飛騨高山にてセミナー開催でした!
地方にも関わらず、50名を超える女性に参加して頂き感激ですラブラブ!

image


それも一重に、こちらの主催のお二人のおかげですキラキラ
左から、長沼 沙智さん・鈴木 安子さん ニコニコ

さちさんは私のアカデミー岐阜校のエキスパートを修了されていて
安子さんは以前の金沢セミナーに娘さんとお越しくださっていました。


image


さて、今回会場となったのは、有名な飛騨高山美術館。
自然に囲まれた高台にあり、本当に素敵な場所でしたラブラブ!

image
image


その、美術館の中の、披露宴会場でセミナーをさせて頂きました音譜




前半は「なりたい自分になる」
「理想のライフスタイルやビジネススタイルを手にいれる」
などについて話をさせて頂きまして

image


後半はさちさんと、安子さんも加わり質疑応答の時間キラキラ
会場からも活発に質問がでて嬉しかったですニコニコ




中でも質問をしてくださった、みゆきさんが早速
ブログレポをしてくれているのでリンクしますドキドキ

【レポ】長谷川朋美さんセミナー「自分がどうありたいか?」





また、今回は地元の企業様にもご協力を頂きまして素敵なブースもご用意ラブラブ

image


わたし用にと、安子さんのハンドメイドアクセサリーや、
Muse Timeのちえさんからメモリーオイルを頂きましたラブラブ!

image


セミナーのあとは、限定30名様の交流会ラブラブ

image
image


様々な年代・職業の方にお会いできて嬉しかったですキラキラ
でも、皆様共通しているのは、とても前向きで思いやりのある方!!

毎回こうして様々な地方にお呼び頂き、
素敵なご縁が広がり、とても幸せですラブラブ


image


また、数年前に福岡でお仕事をご一緒した涼子さんにも
久々お会いできて嬉しかったですニコニコ

飛騨高山の豊かな大地で、無農薬のエゴマのオイルを作られているそうクローバー

ひとさじ(hitosaji)

image



そして東京に帰る前には、飛騨高山の観光スポットである
「古い街並み」を案内してもらいましたーキラキラ

image
image

とっても風情があって最高ラブラブ!
最近、こういう「和」な感じや日本の伝統・自然に弱いです。。

imageimageimage

お味噌を購入音譜

image


あと地酒も購入得意げ

image


名物飛騨牛の握りもペロリ。めちゃくちゃ美味しかった!!

image


ちなみにこの街では、街の景観を崩さないために
家屋の建築基準が定められていたり、アサガオが街から支給され
皆それぞれに外に植えることが決まっていたりするそう目

おかげで、統一感があって素晴らしい景観でしたし
欧米系の外国人観光客がとても多い印象でした。


image


最後はわたしがだーーい好きな名物のだんごもラブラブ!

imageimageimage


つかの間の観光に名残惜しさを感じつつも、
皆に見送られて帰ったのでした。




飛騨高山は名古屋から特急で2時間と、関東からは中々遠いのですが
また必ずゆっくり訪れたい!!と思った地でした。

個人的には下呂温泉とか、上高地とか
次回は2泊3日くらいでいきたいなぁ。

また来年の夏を目標にしているので、
飛騨高山の皆様、訪れた時はまたよろしくお願いしますキラキラ




-------------------------------------





今後開催のセミナー&イベントはこちらですドキドキ 
      


7月27日(水曜) 14:00-16:00

ガールズエンパワメントプロジェクト公開研究フォーラム

「10代女子のカラダとこころを守るために」登壇

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12177381872.html



8月7日(日曜) 18:00-20:30

長谷川朋美×奥野恵美 トークショー&PARTY

「私というたった一つの人生を生きる方法」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12177435300.html



9月4日(日曜) 午後

ハワイアンナチュラルライフ協会トークセミナー&PARTY

http://tlaselection.com/products/detail.php?product_id=70&admin=on



9月25日(日曜)

岡山にてセミナー&交流PARTY



9月27日(火曜) 8:00-10:00

エッグセレントにて朝活セミナー&朝食会



10月8日・9日(土・日曜)

ハワイアンナチュラルライフ協会アドバイザー講習



全3回コーチング講座in東京
9月3日 13-16時
9月17日 13-16時
10月1日 13-16時


全3回コーチング講座in大阪
9月24日 10-13時
10月22日 10-13時
11月19日 10-13時

どちらも詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12176252839.html



セルフブランディング/イメージコンサル講座 in東京
10月15日 13-16時
10月29日 13-16時
10月12日 13-16時




ベルオンラインセミナーのスケジュールはこちらより
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12085805968.html


image





ベル長谷川朋美公式LINE@登録はこちらより↓

 

 



ベルメルマガ登録はこちら↓